Blog×Blog

ブログです!

Pvは魔境

d9b47031.jpg

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PASS思い出したので更新

05158ce4.jpg

 

古いSSだけど、タオサクリ1撃のダメージSS

 

Gvだと常時RS、AG展開で防衛だとロキに献身してます

阿修羅ADSでも回復なくなるまでほぼ死なない
献身対象複数に無詠唱SG食らうとちょっとやばいけど


攻めだと適当に抜けて、片っ端からサクリで落としてます

回復はHPが多いので、WSPよりイグ種のが効率がいいっすね

死なない分経費がやばいけど(;゚,_J゚)

 

 

サクリ食らいたいMな人は言ってくれれば、押し倒しに行きますよ
ゴスは禁止ね\(^o^)/

最近のキャラ育成状況

最近やってるのは

ケミ98

ケンセイ96

バード95

 

ってとこですね。

ケミはほぼ放置のみで98に

ケンセイは時計4→おでん ぬくもり狩りで育成しました

すべてバードと公平で上げてました。
おでんは公平でも自給10↑出るので、実際そこまで狩り時間は多くないです。
ただ餅が90K消えました\(^o^)/

バードは95にのったので、あとは生体でオーラまであげて転生したいところ
ステはD>I>V なかなかのブラギ性能です

 

次回はタオサクリ威力&使用感のことでも書こうと思う

忘れなければね\(^o^)/

放置しsg

最近放置しすぎっすね

これから更新しようと思います!!

魂Sdb狩りin生体

07da6956.jpg

 

 

 

 

 

リンカー作ったので魂ブーメン狩りしてみた

対スナにおいて、ダメージはだいたいブレスあり(STR50)で1600前後です。
ASPDはグリム並に出るのでそこそこ殲滅は早いですね

STR120とかなら約3.5Kでるので、殲滅超早いよ

被ダメは、爆裂なし80前後 爆裂あり300前後です。
まあ2匹までなら、おいしい魚で回復余裕で間に合います

ハイプリは適当にプロボSbdしたり、サクリすれば楽に倒せます

AXはRSサクリでいけるけど、おいしい魚だと微妙に回復間に合わないときがあるので、
少し白P持っていってSB食らったときに白叩くといい感じ

 

たまにニュマとかアスムとか支援してくれる人がいて助かります

My速射AX

1ef285ea.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在レベル95/65

鎧はいつもはアンフロフォマル、ときどき風アンフロかなぁ(LPなしSG痛いとき用)
属性は状況次第で、地、風、火、毒のどれか

アサクロでASPD185
BPPでASPD181 アサクロで186です

VITはADS想定で抑えてあるのでスクリームくると完封されそう

ADSはだいたいアスム上から3K前後

完成ステは
STR50
AGI120
DEX75
INT120
VIT30
FLEE280
HIT195
くらい予定です

HIT200以下は95%回避でSBr物理部分はほとんど避けれると思う

完成するとBPPでASPD182 アサクロで187 素手で189.5です

完成まで持っていけたら強いと思う

 

ホム60!

cc63aa2a.jpg

ついにホムが60になりました

でも新密度が普通からなかなか上がらない

早く進化しないかなー

 

キャラスロが5個になったので支援専用垢が
プリ コートケミ 付与セージ リンカー 
になる予定

 

 

500円ゲット!

げん玉、暇なときにちょくちょくやってるんですが500円ゲットしました!

まだ承認されてないやつもあるけどね

適当に無料登録会員になりまくってます

もちろんメールはくるとうざいので配信なしで

いい感じで溜まるね

げん玉

おこづかい稼ぎにげん玉始めてみました!

かぷさんのブログに貼ってあって良さそうだったので登録しました

WEBマネーにも換えられるらしいので、リアルマネーで買うのも馬鹿らしいので、溜まったポイントでROの課金アイテムでも買おうかと

どのくらい溜まるか楽しみだ

( ゚,_J゚)ほむ

e6ba01b8.jpg

パラとAX育てたいけどホムやってます

成長見るのがなかなか楽しいね

レポートやりながらとか、TV見ながらできるのも(ёθё)ヨイ!!

早く進化しないか楽しみ

パラ育成

放置しすぎてすいません・・・

パラの育成過程でも書きます

70台80台
ソロで西兄貴でシールドチェーン狩り 臨時タナ7F or 8F
ソロは消費600K/hで自給1.2Mくらい
臨時はWSP400個持って、2.5~4Mくらい

90台
チャンプと公平お座りで生体3F
消費2M/hで6~8M前後

普通に散財しすぎた

現在レベル94/65でステはVIT=DEX>STR

とりあえず95にしたら、AXやるかそのままパラ上げるか考えよう

 

そしてブログ見てますって言ってくれる人あざーす(*ノノ)

頑張って更新します

クルセ

ff

 

 

 

 

96~98の城での収集品

だいたい効率はソロで2.5M前後かSP回復は食いまくり

98~99は生体お座りで上げて転生チャンプと公平で自給4M前後!餅食いまくり
城で稼いだお金が消えた感じ

gg

 

 

 

 

パラは餅食いまくって、ALLバッシュ狩り
STRが30くらいなので大変
今まで作ったキャラで一番効率でなさげ
頑張ってます

 

おまけ↓

続きを読む

神器

a97d0267.jpg

今回はちゃんとスドリも倒せて、あとはドワーフと話して錐もらうだけだったのに・・・

選択肢間違えたうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

また最初から\(^o^)/

転売合計

さばいてないの、いっぱいあるけど

+500くらいかな

赤字出したのもいっぱいあったな

BAPとオーラポリン

9c3161a7.jpg

イベントでBAPとオーラポリンが出るというので、知り合いのハイプリさんと見に行くことに

BAPはすぐ終わっちゃったけど、オーラポリンがHP99Mとかあるらしくてめちゃめちゃ時間かかった

交戦中にトイレとかSP回復で座ってたりしたのにMVPとれた

MVP経験値10Mくらい欲しかったな

ちなみにドロップは、ポリンBOXだけ\(^o^)/

アイテムきすぎ

1日で60個は買い取った

カートの中もカンストして、在庫が100個↑あるし

さばく途中で値下がりして赤字とかなりそうだ

頑張って売ろう

やる気↓↓

忙しい時期は終わったけど、どうもやる気が起きないです

転売はぼちぼちですね!

粘着とか直結とかに遭遇しつつガンバッテマス

 

転売してると相場ってほんとBOT次第な気がしますね!
しねばいいのに

転売

テスト期間に入ったので、家にいるときは勉強しながら転売することにした

どんくらい増えるかな

 

テスト終わったら結果書きます

 

放置しすぎいいいいいいいい

放置しすぎて、すいませんでした

神器→スドリ見えず終了\(^o^)/

レベリング→アサクロ94にd(*゚∀゚*)bィェーィ

生体うまあああああああああああああ

ペアでもPTでもガンガン誘ってくれると喜びます

 

アサクロのステが、I>Aの速射SBrなんだけど、
計算してみたら、素AGI90 DEX30より、AGI80 DEX50のが連射性能がいいとこが分かったのでどっちにしようか考え中!!
ある程度AGIが上がってくると必要ポイント上がるし、その分DEX振ったほうがいいってケースも・・・!HITも地味に上がるし

AGI上げすぎてもブラギの性能が相当高くないと生かせないしなぁ
ブラギのINT110くらいないとダメだね!

とりあえず、素手BPPアサクロでASPD188くらいいく予定!!

自分専用にDEX=INT>VITバードでも作ろうかな

アサクロ80

スリーパーオンラインでようやく80になった!

夜~深夜にかけてしか狩りできないので上がりが悪い

とりあえず1.5倍中に85が目標かな(′ー`)うん

タナ臨時行って見たいけど、SBrはいつも枠が埋まってる

Profile
broad
ROのプレイ日記とかです!
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ