南関スコーピオンなら、他点数買いなんて一切不要です。
 馬複わずか2点買いで、的中率42.2%を記録している、南関競馬専用ロジックです。

 巷には様々な競馬予想会社、競馬予想マニュアルが溢れていますが。
 ハッキリ言って、どれもこれも、買い目が多すぎるのです。
 だから、当たらないのです。 

 南関スコーピオンは、点数を絞り、無駄な馬券を極力買わずに、限りなく少ない点数で、堅実に利益を獲得するためのノウハウです。

 買い目は、馬複を軸馬から相手2頭に流す2点買いが基本となっております。
 たった2点買いでも高い的中率を記録できているのは、 実はこの軸馬が大きなポイント。

 連対率77.4%、つまり4レース中3レースは連を確保するという計算ですから、まさに鉄板級の信頼度がある馬を軸として狙うからこそ、この的中率を叩き出せたのです。

 緻密なデータ分析と南関競馬に精通した者だけが知るレース傾向が高次元で融合。
 それが、南関スコーピオンの“当たる秘密”です。

 ただし、、少点数で高い精度をキープするためには、 狙いはどうしても好走率の高い上位人気馬が中心になってしまいます。
 そのため、配当はやはり堅めとなってしまうのが実情で、 残念ながら超高配当の的中はまず期待できません。
 少なくとも、一度の的中での一攫千金はほぼ不可能です。

 ですので、「競馬の醍醐味は高配当的中!」という考えの方には、向きません。
 少なくても、競馬で堅実に利益を獲得するための、マニュアルです。



南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】