2016年09月26日

一輪だけの

higanbana
写真:リッチフィールド王寺のK様邸の基礎工事に咲く彼岸花


配筋検査前ちょっと早めに現場に到着すると、敷地の隅っこに彼岸花。しかも、一輪だけが咲いていました。私の中では、たいてい群生して咲く花のイメージがありましたが、ひとつだけ凛として咲いている。各所基礎のチェックを済ませた後、iphoneを取り出して パチリッと素早く撮影。 この花、私にだけ気付いて見てもらいたい....。そんな感じがしたよく晴れた秋の日でした。




south_shimoda at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字