サザンクロス的熱烈情報NO2 サザンクロスブログ長野店 千曲市


本日はお楽しみ抽選券の締切日が近いことで、忙しかったため、ブログ

が書けませんでした。申し訳ありません。

先週の土曜日の1月21日(土)から

LINEでの通知が来ていないと思いますが、

下のURLのブログでは毎日元気にブログを書いています(笑)


こちらがホームページのURLです

http://southerncross1984.com/

(※一週間ちゃんとブログをアップしています)

こちらのページを

スマートフォンやパソコンの

「ブックマーク」ボタンか「お気に入り」を押していただくことで 

ブックマーク・お気に入りにサザンクロスのホームページが追加されますので、

そこから毎日見ることができるようになります

毎日夜8時までには更新されますのでそちらをどうぞよろしくお願いします

 ※Facebookにも連携はしていきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

このページのトップヘ