BBQ&お花見in遊佐☆

20140416_154734
16日仙台でお花見☆

ものすご~~~~く、綺麗な桜でした。


20140416_164001

忠犬そうすけ君ヽ(^o^)丿

なかなか絵になってるぞ~~~

20140419_105403

そして、19日

鳥海山の麓 遊佐☆

ここも綺麗な河川敷でとても散歩しやすい所でしたよ~~

20140419_105250


はい。チーズ。

そうすけ君めずらしくセンター(*^^)v

皆さんさすがです。おりこうさんいい子。

その後皆でBBQ楽ヽ(^o^)丿

20140419_133405

昨日からミートソース作って持ってきてくれたり。。。。

おいなりさんこしらえて来てくれたり。。。。。

もつ煮もすごく美味しかった

実はもつ煮って生まれて始めて口にしたんです

ダマされたと思って食べて、、、、、良かった


20140419_133401

これ、食べれた(*^。^*)

美味しかったよ~~~~ん。

一緒に遊んでくれた皆さん~~~ありがとうございました。

又、遊ぼうね(^。^)


今日もそうちゃん・だぁ~~~~~~~い すき
















































そうちゃんsoutyan0820  at 20:40  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

2014・桜の季節☆山菜の季節☆

20140413_170606

風は少し寒く感じられた日曜日~~

月山も奇麗な姿を見せてくれた。

夏スキーもまもなくオープンですよー
20140412_100543

土曜日☆待ちに待った山菜取り(^v^)

まだ、出始めだったけど久しぶりに楽しかった~~

にょろにょろ~~がまだ出てこない今が一番歩きやすい

『こごみ』はくるみ和えと天ぷらに
20140412_095619

『たらの芽』

本当に大人になって(いい年)から美味しさがわかった山菜(^。^)

誰にも採られずラッキーで頂きました。

もちろん、天ぷら。

美味しかった~~~~~。

20140413_153738

桜が咲いた

もちろん、そうすけ君と鶴岡公園へ~お花見。

まだ咲き始めなんだけど今週は天気も良さそうな予報、、、、、満開ももうすぐ(*^。^*)

散歩しながら又行こうね。

20140413_153619

そうすけ君立派

20140413_184826

ふふふっ

夕飯はもちろん孟宗、タラの芽天ぷら。孟宗汁。わかめときゅうりの生姜和え。

春満喫な晩御飯

ごちそうさまでした。


今日もそうちゃんだ~~~~~~~い好き





そうちゃんsoutyan0820  at 22:21  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

小さな春・・・見つけた☆

20140315_161817

ボーダーコリーのそうすけ君は今日も元気にお散歩

少し肌寒かったのでボーダー柄Tシャツおかまちゃんだからピンク

これがまた似合ってしまうんですwww

20140315_162935

旅立ちまじかな白鳥にそうすけ君ご挨拶・・・・と、思ったのに・・・・・

20140315_162919

殺気を感じたのか本能なんだろうね

遠くに離れてしまい、心の中でまた来年ねって見つめてた。


20140315_165012

河原にねこやなぎ?

これってねこやなぎ、、、、、だよね?

ずいぶん見てなかった様なきがする。20140315_163031

寒い中頑張って咲いていた小さな小さな紫色の花。

もう少しで暖かくなるからね

20140315_164543


散歩終わりの座れ・まて・で、おリこうさんのふりしてるそうすけ君

なんて・・・・・おりこうさあああああんなんですよ

ヘリポートマークの中で賢さアピール

知ってるよ・やさしくて、いいこちゃんなそうすけ君だって


今日もそうちゃんだ~~~~~~い好き



そうちゃんsoutyan0820  at 21:01  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!