December 29, 2010

卒業します。

お久しぶりです。

結局67になってからINすることもままならないまま。
忙しさにだらけていました。


そしたらさらに
今までの自分からは考えられないような出来事が起こりました。

まあここで言及はしませんが、
幸せなことであることは、たぶん間違いないです。


そうすると、ちょっとこれ以降INできそうにないし。
何よりも、今までの私から、次の私になるための儀式的なものとして。

リネージュ2を引退することを決めました。


半年いなくなったり、ふらーっと戻ったり。
そんな感じの2年でしたが。
だけどそれだけ惹かれるものが多く、
なによりも、一緒に遊んでくださった方々が
何事もなかったかのように、いつでもいつも通りに、
接してくださったのがうれしくて。
今、思い出すとなんだか素敵な気持ちになります。
ありがとうございました。


そんな皆様の優しさを受けながらも、
このようなかたちをとらざるを得ないことを
大変申し訳なく思います。
そして、とても寂しいです。


もしも、もしも。万が一。
私がここに再び戻ってくるようなことがあれば、
温かく見守るのではなく、
「なに戻ってきてんだ、バカ野郎」と
どうか咎めてやってください。
私が私の幸せの道を放棄したことをどうぞ罵ってください。
もちろんそのようなことがないように努力しますが。


なんだかよくわからない文章ですけど。
最後に。


本当に、ありがとうございました。
大好きです。

それしか言えないです。

大好きです。

souvenir_kamael at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 08, 2010

70見えるかも!

無事、確認とれました。

借り物アイテムも(たぶん)平気。

無論ためかけてたお金も平気。

ただいま経験増量だそうで、なんとかのなんとかっていうところで
スパルタ特訓(槍PTで攻撃するだけ)されてます(´ω`*)

特訓される側なのに偉そうなムスカ様。
ひさびさ























なんかね、やっぱり上がり方が違うよね。
昨日65だったのに今日67だよヽ(´∀`)ノありがとう

さすがに3次はムリだけど
せめて70はいきたいよね、うん。

ちょっとちょこちょこINしようかなー。

とりあえず今日はこのへんで!

souvenir_kamael at 00:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リネージュ 

November 05, 2010

思ったよりも

どうも、お騒がせしておりますん。


あのあと色々と確認がありまして、

どうやら被害にあったのはAIONの方のようで。
課金履歴を見たらAIONチケットでした。

ログイン履歴も確認してもらったら
リネ?は8月1日付以降はなにもないとのこと。

AIONはせっせせっせとログインしてらしたみたいよ。

WebMoneyは特に何事もなく(どうせいくらも入ってなかったし)
PWも変えました。


いやぁ、なんだか自分がこんな目に会うなんて
思いもしなかっただよ(´q`)

まあAION業者だったのかしらねえ?
んでもうちのPC何の異常もないし
原因は以前不明。。。

まあリネ?に影響がないか
ちょっと見にいきます。

今週末…たぶん。

souvenir_kamael at 00:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)