~2014年の春の朗読コンサートのご案内~ 

こんばんは(*・ω・)ノ
お久しぶりです!友子です!

souvenirのHPができ、
2014年もずんずんsouvenirは進んでいきたいと思います

ここで、春の朗読コンサートの新情報が入りましたので、お伝えしますね!
第一部は「わすれられないおくりもの」の朗読の予定でしたが
、もう一つ朗読を増やすことが決まりました(*´∇`*)


本のタイトルは「アレクサンダとぜんまいねずみ」です

みなさんに楽しんで頂けるように、盛りだくさんの内容に作り上げますので、是非!今から予定に入れといてくださいね(o^∇^o)ノ


  《春の朗読コンサート》
「わすれられないおくりもの」
「アレクサンダとぜんまいねずみ」

《第一部》 朗読

《第二部》 ミニコンサート

◇日にち◇ 4月20日(日)

◇開 場◇ 13:30~
◇開 演◇ 14:00~
◇場 所◇ オペラ喫茶
        (JR埼京線 戸田公園駅 徒歩6分)
◇入場料◇ 中学生以下… 無 料
              大    人 …1000円


   ≪ 地 図 ≫
ちず


戸田公園駅改札をでて左(東口)の階段をおり、駅を背にして 右に6分歩き、国道17号にかかる歩道橋をわたったところが入口です。ロイヤルホストのななめ向かいです。