ポカポカ陽気の今日この頃、気分はいかがでしょうか?

こんばんは、ソウヤです。

天気が良くて気持ちが良いと言えば、これ!

睡眠

これに限ります。

昼休みの昼寝とか、授業を睡眠学習とか

最高ですね!

でも少しボーっとしているだけで、睡魔に襲われる事もよくあるこの時期。

寝てばかりいると大事な時間が減っていきます!

そんな時によく発病する持病が、時間が欲しい病。

気持ちよくてついつい睡眠を優先してしまうので、

時間がどんどん減っていきます!

遊ぶ時間とか勉強の時間とか色々する時間とか…

でもなおかつ寝たい!

そういう時は

「1日が4時間とか6時間とかで増えないかな〜」

とか思ってしまいます。

現実逃避ってやつですね\(^o^)/

寝ずにしっかりやる事やれ〜とか喝を入れる人が居ればいいのになぁ…



と言うわけでゲームの話でも。







やっと体験版の出た噂のFF13。

有料体験版というのがイマイチ気に入らないのですが、どうなんでしょう。

でも、待たせた分だけあってロードとか画像とかもかなりいい感じですね。

戦闘に入る時の画面の切り替わり方が良かったです。

ただ、ストーリーとか戦闘システムとかはどうなんでしょう…

ストーリーはまだ何も言えませんが、

戦闘は、まだ色んな要素があるらしいので、それに期待ですね。

今のままだと、見た感じただのゴチャゴチャした戦闘になりそうです。

最近はPSPの水月とTOD2をやってます。

水月とかの、いわゆるアドベンチャー?系は

少しの時間でもちょっとずつ進めれるのでいいですね。

逆にRPGは長時間できない人には辛いかもしれません…

それでも買い続けるという不思議。

そして気づけば積みゲー。

いつか積みゲーの紹介でもしようと思います。

では〜