2010年06月24日

デニッシュダイナマイト?

オランダ戦の後、2日間声が出ませんでしたども、souyaです☆

さあやってきましたデンマーク戦!!

某TV局で絶対に負けられない戦いがそこにはあるって言ってたけど、次の試合はまさにそれ。

あと6時間ちょっとでしょうか

アウェーでのベスト16、ぜひ実現して欲しい

まー世界的にはデンマークが勝つと思ってるでしょうね。

でもロンメダールは長友が抑えてくれるはず!!

ベントナーは確かに良い選手だけど、ロングボールの時に体を寄せたりボールの出所の最終ラインにちゃんとプレッシャーをかけられれば孤立するでしょう

ただアッガーのサイドチェンジと左足ミドルには要注意!!リバプールでも結構決めてるイメージがあるし・・・

やっぱり前からプレッシャーをかけるしかないな(笑)

日本は誰でも良い!!点決めてくれー!!

今日も応援!!スポーツバーで

ではでは、souyaでした★


souya07 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月19日

オランイェ!!

アウェー初勝利!!ども、souyaです☆

勝ちましたね、カメルーン戦!!

国歌斉唱の時にスタメンもベンチも肩組んでて正直泣きそうになりました。

ドイツの時になかった一体感がこのチームにはある

あと本番で超現実路線のサッカーに切り替えたのは正解でしたね

今日は優勝候補オランダ戦です

個人的にはデンマークよりオランダの方が戦いやすいと思ってます。

確かに中盤から前はヤバいけど、最終ラインはデンマークの方が固いでしょう

前線が個人プレーに走って自滅する事を望んでます(笑)

後はエリアが出てきた時に誰をぶつけるか?てとこかなぁ

どんな形でもいいから泥臭くゴールを狙って欲しい

プレッシャーをかけて最終ラインからボールをかっさらってゴール!!とかね

今日も応援!!スポーツバーで(笑)

ではでは、souyaでした★

souya07 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月14日

開幕!!

すでに寝不足!!ども、souyaです☆

梅雨は大嫌い。

でも来た!!4年に一度のハッピーな梅雨!!ワールドカップ!!!

何故でしょうか?昨日は興奮してあまり眠れませんでした(笑)

今日は初戦のカメルーン戦。予選リーグで最も重要な試合です

上手い、下手ではなく「戦う日本人」を見たい

みんなもこれだけ批判してるけど、いざ試合になったら全力で応援するんでしょ?

ツンデレ過ぎです(笑)

ヤットも大久保も松井もドイツの時は残念だったから、頑張って欲しいけど・・・

個人的には期待してるのはケイスケ・ホンダ!!

ユニ着て応援します!!近所のスポーツバーで飲みながら!!

ではでは、souyaでした★

honda


souya07 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月17日

JM

最近はschool food punishmentどもsouyaです☆

いやぁまたもやブログを放置してしまいました

まぁ気が向いたら更新で

いよいよ発表されました、W杯日本代表!!

サポーターはそれぞれ希望の代表メンバーがあると思うけど・・・

選ぶことができるのは代表監督のみ。

監督が考える”チーム”としてのメンバーが選ばれました。

選ばれた選手には最後まで戦って欲しいです!!

5/24の日韓戦はもちろん応援しに行きますっ!!


そして先日・・・行ってきました、ジョン・メイヤー!!!

良いLIVEでした〜

MCが片言の日本語でオモロかった、アリガトゴザイマシタみたいな(笑)

個人的には聞きたかったAssassin演ってくれたんで満足です

やっぱLIVEはいいね、また見に行こうっと

ではでは、souyaでした★

souya07 at 14:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月27日

そして春に向かう

LIVE
LIVE最高ども、souyaです☆

2/21のユウキくんのLIVE無事に終えました
見に来てくれたみなさんありがとうございました!!

いやぁ〜何だか独特の緊張感もあったけど・・・特に楽屋。

ずっとエディーマーフィーの物真似を無茶ぶりされてた気が・・・

ノリで切り抜けたけど(笑)

そして本番!!マジ楽しかった!!

大きなトラブルもなく良かったっす

改めて音楽を通して人と繋がると言う事は素晴らしいと思いました

またやる時はぜひ見に来てね

んでもって今日はシジマサウンズのLIVE見に行きます〜

一緒に楽しみましょうっ

ではでは、souyaでした★

幸来


souya07 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月16日

いてまえFebruary!!

日本代表が心配!!ども、souyaです☆

いやぁ・・・寒いわね(スターダスト有田)

またまた久し振りの更新、むしろ更新してごめんなさい。

春はまだかいろんな意味で春はまだか

寒いと言えば、テストマッチと東アジア選手権。代表の試合もお寒い内容でした・・・(T-T)

ワールドカップ本番では戦う集団を見たいっ!!

最近のオレはと言えば、ユウキくんの2マンLIVE準備をしております

久々のバンドスタイル!!かなりレアではないでしょーか

リハもいいカンジで進んでおります

あ、また写真撮るの忘れた・・・今度撮らねば

これマジ要チェックです

ぜひぜひ観に来てねっ!!

ではではsouyaでした★

2010.2.21『世代闘争』シリーズ1
サガユウキ vs 山下雄平 2manLIVE
@横浜・関内BAYSIS
open18:30 start19:00
ADV2500 DOOR3000
ローソンチケット発売中  L:71731
問い合わせ BAYSIS 045-227-5528

TETSU


souya07 at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月08日

あけましたっ!!

おめでとうございますっ!!ども、souyaです☆

お正月から一週間くらい経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

オレは今回の年越し、シジマサウンズのイベントに行ってきました

ん〜何となくだけど、しばらく同じような面々での年越しが何年か続きそうな予感がします(笑)

楽しいですな

んでもって今日は初詣に行ってきましたー

やっぱ浅草っ!!浅草寺なのです。
雷門
雷門をくぐって仲見世通りを歩く。

お店がいっぱいです
仲見世通り
そして五重塔ね。
五重塔

今回もちゃんと線香買って煙モクモクして、お参りして・・・

やってきました!!おみくじ!!

今回は・・・

・・・

・・・



キタコレ!!!!!
おみくじ

凶!!!!!

ややパンチあり!!

え〜速攻結んで置いてきました(笑)

まぁ、去年初詣しなかったのがいけなかったんだろうなぁ〜

という訳で今年は何事も謙虚に取り組んでいく次第であります(*-*)>

みなさん今年もヨロシクお願いしますっ!!

ではでは、souyaでした★文蔵


souya07 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月31日

みそかっ!!

語らナイト

そば食うぞっ!!ども、souyaです☆

弾いて語らナイト見に来てくれたみなさん、ありがとうございました
今回もなんだかんだやっぱり楽しいライブでした(笑)

そして数々の忘年会を経て、やってきました大晦日!!

いやぁ今年も沢山の方々にお世話になりました、

来年もヨロシクお願いしますー

ではでは、souyaでした★

みなさんよいお年を〜

souya07 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

メリクリハッ!!

クリスマスって何?ども、souyaです☆

いやぁ、街は賑わっておりましたが・・・

オレらはリハでした(笑)

という訳でやってきました、弾いて語らナイトVol.4 年忘れスペシャル!

今回も楽しい事間違いなしっ!!

会場で待ってますー

ではでは、souyaでした★


『弾いて語らナイトVol.4 年忘れスペシャル!』


12月26日(土)関内BAYSIS

open 17:30 start 18:00 

act:サガユウキ&souya
井手コウジ&横瀬卓哉feat.吉成リョウタ
DEL&坂本夏樹
東横グルーブロッカーズ
毒リンゴ(from スキップカウズ)
山下雄平&アサミヒロアキ

前売り2500+1ドリンク 当日3000+1ドリンク

チケット購入方法
ローソンチケット『Lコード:73709』

もしくは
タイトルに12月26日チケット予約
氏名、予約枚数(お一人様4枚まで)、電話番号を明記の上

hiitekatarana@yahoo.co.jp

宛てにメールをお送り下さい。

予約が完了したお客様にはメールを返信させて頂きます。
(定員数になり次第受付を締め切らせて頂きます)

souya07 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月07日

いざ決戦!!

最近はジョンメイヤーの新譜ども、souyaです☆

いやぁ、やってきました師走

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

オレはといえばまさかのインフルエンザでぶっ倒れておりました

健康には注意しましょー(笑)

そういえば、W杯の1次リーグの組み合わせが決定!!
えーっとオランダ、デンマーク、カメルーンだっけ・・・

多分他の国々は日本の事を弱いってバカにしてるから、
本番で勝ってマジ見返したい!!

頑張れニッポン!!


そしてやってきました弾き語りのバーリ・トゥードイベント!!

年末のクリスマス後の土曜日!!

え〜幸せな方もそうでない方もぜひっ!!(笑)


『弾いて語らナイトVol.4 年忘れスペシャル!』


12月26日(土)関内BAYSIS

open 17:30 start 18:00 

act:サガユウキ&souya
井手コウジ&横瀬卓哉feat.吉成リョウタ
DEL&坂本夏樹
東横グルーブロッカーズ
毒リンゴ(from スキップカウズ)
山下雄平&アサミヒロアキ

前売り2500+1ドリンク 当日3000+1ドリンク

チケット購入方法
ローソンチケット『Lコード:73709』

もしくは
タイトルに12月26日チケット予約
氏名、予約枚数(お一人様4枚まで)、電話番号を明記の上

hiitekatarana@yahoo.co.jp

宛てにメールをお送り下さい。

予約が完了したお客様にはメールを返信させて頂きます。
(定員数になり次第受付を締め切らせて頂きます)



2009年の最後、一緒に盛り上がりましょー!!

ではでは、souyaでした★
喜一郎


souya07 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)