オランイェ!!

2010年06月24日

デニッシュダイナマイト?

オランダ戦の後、2日間声が出ませんでしたども、souyaです☆

さあやってきましたデンマーク戦!!

某TV局で絶対に負けられない戦いがそこにはあるって言ってたけど、次の試合はまさにそれ。

あと6時間ちょっとでしょうか

アウェーでのベスト16、ぜひ実現して欲しい

まー世界的にはデンマークが勝つと思ってるでしょうね。

でもロンメダールは長友が抑えてくれるはず!!

ベントナーは確かに良い選手だけど、ロングボールの時に体を寄せたりボールの出所の最終ラインにちゃんとプレッシャーをかけられれば孤立するでしょう

ただアッガーのサイドチェンジと左足ミドルには要注意!!リバプールでも結構決めてるイメージがあるし・・・

やっぱり前からプレッシャーをかけるしかないな(笑)

日本は誰でも良い!!点決めてくれー!!

今日も応援!!スポーツバーで

ではでは、souyaでした★


souya07 at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オランイェ!!