カイロプラクティック総癒館 富山本院のブログ

心も体も健康に!健康に関する事はもちろん、治療院での出来事や、その他色々と楽しい話題満載!!! アットホームな治療院なので、いつも笑顔でいっぱいです!

2012年03月

うまれるの映画イベント

おはようございます
今日はまさかの、雪
また寒い1日になるのかなぁ…
 
さて、昨日は婦中ふれあい館にて「うまれる」というドキュメンタリー映画がありました。
そしてそこで、骨盤調整体験会をしましたよ。
本当にたくさんの方が来てくださりました。
ありがとうございます
骨盤のゆがみを整えるだけで、どれだけ身体が楽になるのか知って体感していただけたかと思います
 
そして、映画。
めっちゃ、泣きました。
 
我が子が無事に産まれてきた事に感謝。
自分が生きている意味
人との絆
 
色んな事を考えさせられました。
そして映画を見られた方達からも、施術中に良いお話を沢山聞かせていただきました。
 
 
今回このドキュメンタリー映画を、富山で上映するにあたり、主婦の方達数名が協力しあって開催に繋がったらしいです。そのパワーにも感動です。
 
良き出会いもたくさんありました。
感謝です

うまれる

おはようございます
 
今日は婦中ふれあい館で「うまれる」というドキュメンタリー映画が上映されます。
そこでワークショップがあります。
そこに総癒館 富山本院も出店しています。
骨盤矯正を500円で体験していただけます。
映画は
10:00上映開始(子連れOK)
13:30上映開始    
この2回です。
 
自分達が産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人とのつながり、そして「いきる」ことを考えるドキュメンタリー映画です。
 
出店しているうちのお店に来ていただくと、前売券金額の1000円でチケット販売出来ます。
 
お待ちしております

骨盤教室(下半身コース)

こんにちは(^-^*)/
 
最近blogさぼりすぎです(^-^;
すみません。
ありがたいことに、毎日たくさんの方が来てくださり楽しい毎日を過ごしております
 
さて、遅くなりましたが…
月に1度の骨盤教室 in Totten’
今月は下半身コースでした。参加していただいた皆さま、ありがとうございます
 
 
やっぱり、女性はほとんどみんな下半身の悩みが多いですよね。
脚の太さ・セルライト・腰まわり・冷え・むくみ…
そんな悩みに応じたシェイプアップ体操をしましたよ
そして、採寸もしてみたり。すごいウエストまわりがくびれた方もいらっしゃいました
 
ちょっと良い写真がなかったけど
これは、横からの姿勢を見ているかんじですね。
 
 
来月は小顔コース!
肩から上の症状、小顔・首コリ・頭痛…
こんな症状に対応した運動をお伝えします。
4月もみなさまのご参加を、お待ちしております
 
それでは、また

Categories
楽天市場
にほんブログ村
livedoor プロフィール

そうゆうかん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ