2007年02月02日

最後の授業、学校も終わりです。4

今日で正真正銘最後の講義でした。
来週テストがあって学校生活はなにもかもおしまいです。

だから今日は最後にいっぱい喋りに動きました☆
まあクラスメイトはまだ教室が一緒なのでテストで会うのでまづは別のクラスのお友達と喋りに行きました\(^o^)/
とりあえずは楽しく喋っていました☆

その後はお昼休みに1年生の教室を回りました☆
楽しく喋って23歳飲み会やカラオケ、テニス大会の予定を立ててきました☆
とくに1年生はもう今後テスト期間もあまり会うことがないかも知れないと思って念入りに楽しく喋ってきました\(^o^)/

さてそんな中いろいろとある友達が何人かいて最後なので自分にできることはないか一生懸命考えて行動しました☆
就職のお手伝い☆
クラスメイトの相談を聞く☆
ちょいと苦しむ友に励ましの寄せ書きを作ってドッキリで渡す☆
テストのお手伝いをする☆

などなどを頑張りました\(^o^)/

自分にできることは少しでもしたい、誰の力になれることは積極的にしたい!ってのが僕のポリシーなので頑張りました。

テスト前なのに授業スルーしてこんなことをしていましたが僕としては満足です☆

少しでも人の助けになりたい、少しでも人の苦しみを癒してあげたいって思うのは俺だけでしょうか・・・。

みなさんはどう思いますか??????
自分の周りで困ってる人がいたら助けてあげたいって思いませんか?????
みなさんのコメント募集してます☆
足跡オンリーなんて寂しいよ(>_<)

学校が終わって思います。寂しいって。もうみんなと会えなくなる、学校に入った頃は勉強するために来たんだ!友達なんて作ってる場合じゃないって思いましたが、結局あれから2年。やっぱ友達は大切です。
この友達が大切っていう項目だけの日記をいつかつけたいと思います☆

さて名残惜しいが悲しんでばかりもいられないのがこの学校、いい加減勉強しなくちゃ☆
頑張ります\(^o^)/学校のみんな、見てたら最後のテスト頑張りましょう☆

今日は文章が長くなってしまったのでトリビアはお休みしますm(__)m



では今日はこの辺で\(^o^)/
今日も僕のホムペ&ブログにきてくれてありがとうございます☆
またきてね☆

souyuuki at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
みんなのコメント
アクセスカウンター