こんにちは。

11月ももう半ばを過ぎ、寒さも極まってきましたね。

 

先日、115日~6日に社員旅行で三重県の伊賀神戸に行ってきました!

 

◎社員旅行 inメナード青山リゾート

今回は、社長の意向でご家族の方もご一緒に旅行に参加して頂き、「家族」と「自然」をテーマにした社員旅行でした。

 

現地では、ご家族、またはグループごとで施設内スイス村のコテージに宿泊しました。

 

◎1日目

独身組は先に現地へ集合し、フリースペースでフットサル、缶蹴り、リレーをしました☆

 

DSC_0773

_DSC7052

DSC_0785

 

 

天気も良くて、皆走り回っていました♪

 

 

◎ご宴会

その後、夕食は旅行参加者全員で宴会をしました。

ここでは、食事をお楽しみながら、ビンゴ大会や社内クイズ、また社長からのサプライズじゃんけん大会などを行いました!

 

DSC_0793

DSC_0791


 

当日は旅行企画をしてくださった、東武トップツアーズの高尾様、畑中様にもお越しいただき司会を務めていただきました。沢山盛り上げてくださりありがとうございます。

 

◎クイズ

_DSC7140


◎ビンゴ大会

 

_DSC7219


_DSC7189


 

ビンゴ大会の商品は、社員、奥様、お子様用と分けてご用意しました。

社員の方には、東京ディズニーリゾート、松坂牛、かに・・・等

奥様には、日ごろの感謝を込めてお好きなものにお好きなように使って頂けるよう現金を、お子様にはおもちゃ券をプレゼントしました(^^)/

 

◎サンタさん登場

最後には、少し早めの、とっても素敵なサンタクロースも登場しました★☆

 

_DSC7340



サンタさんの登場にお子様方も大喜びでした😊

 

◎2日目

2日目は、奥様方に会社からオリジナルリップの創作体験をプレゼントし、実際に作っていただきました♪

その間、社長と営業部の方は、グランドゴルフをお楽しみでした♪

 

BBQ

昼食はみんなでバーベキューをしました!

 

 

BBQ桑田班

鮎



 

12日であっという間ではありましたが、社員の方々のご家族とも親睦を深められ、また社員同士も一緒に体を動かすことができ、とても貴重ないい旅行になりました。

 

 

今年も残り1か月と数日になりましたが、気温も低くなり本格的に冬が近づいて参りますので、体調管理にはお気を付けて、お過ごしください。

 

【メナード青山リゾート】

URLhttps://www.menard.co.jp/resort/

気になられた方は、ぜひアクセスしてみてください☆