2016年12月

2016年12月08日

平成28年12月決起会&歓迎会


皆さんこんにちは、お久しぶりです。

 

12月に入り、世間ではクリスマスに向けてLED装飾やオブジェなど、町のあちこちで飾られていますね。

今月はグランフロント大阪でも、17日(土)にクリスマスイベント『ピープルツリー』が開催されるようです!毎年恒例になっているようですが、皆様ご存じでしょうか?大阪駅前の大階段で1000人のサンタクロースがクリスマスツリーを作ります☆先着順での募集ですので、気になる方は是非下記URLから詳細をご覧ください♪

 

GRAND WISH CHRISTMAS

SMILE SANTA PEOPLE’S TREE 2016

【開催日時】20161217日(土)集合10:30 実施 11:00~11:30(予定)

【場所】大階段特設ステージ及びその周辺 @うめきた広場

【実施内容】まちのみんなで1000人のピープルツリーにチャレンジ!

【募集人数】1000

【参加費】無料

【特典】サンタクロースの衣装をプレゼント!

【主催】一般社団法人グランフロント大阪TMO

 

 

 

 

 

さて12月に入り、今月も決起会がありました(^^)/

今回は、D.DHOUSEの「くらくら」を貸し切り!

そして今月1日より、営業部に新しい入った亀川さんの
歓迎会も一緒に行いました♪

 

 平成28年12月決起会①

平成28年12月決起会②

平成28年12月決起会③

平成28年12月決起会④


2時間ほどでしたが、みんなの息抜きになっていればいいなぁ。。。♪



今年も残りわずかですが、あと数週間気を引き締めて
頑張りましょう!



sov0408 at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)