2017年02月10日

♪鬼は~外、福は~内

皆さん、こんにちは


2月といえば、2月3日には節分がありましたが、みなさんは鬼退治しましたか?

〈節分〉

今年は、オフィスで「♪鬼は~外、福は~内」としたいところでしたが、
豆まきはできませんでした。。。

その代りといってはなんですが、みんなで恵方巻きをたべました!

 
来年は、オフィスで豆まきを楽しめたらいいな・・・と思います♪


 〈決起会〉

その前日の2日には、毎月恒例の決起会がありました☆

今回は、いつもと雰囲気を変えて、Café(^^)/

平成29年2月Cafe外観

平成29年2月Cafe内観


今回も貸切させていただきました!


平成29年2月決起会(藤森さん)

平成29年2月決起会(葛城さん)


 

 

今月もがんばりましょう♪

 

 

最後になりますが、今月中旬には確定申告の提出の時期がやってきます。

今年から申告に必要な書類にもマイナンバーの記載が義務付けられました。各種手続き等ございますので、提出間際になって慌てないように、しっかりと準備を進めておきましょう!

 



sov0408 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字