2017年05月14日

BBQ in ネスタリゾート神戸


こんにちは

 

皆様、ゴールデンウィークも終わりいかがお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークをどう過ごしたかを上司や同僚、知人と話すと

意外な一面が見えたり、共通の趣味がある事がわかったりなど

新入社員の皆さんには特に、交流のきっかけになったのではないでしょうか♪

 

弊社では、5月に中途社員が2名、新たにソヴリックに仲間入りしましたので、

その歓迎会と、4月8日には設立10年目を迎え、より一層社員一同一丸となり前進していきましょう!

という事で、5月9日(火)にBBQをしました(^^)/

 

去年は、大雨の中淀川で行いました。。。

今回は、少し贅沢に‘ネスタリゾート神戸’へ★

 

前回同様、天気は悪天候でした(>_<)

が、パーティーテントを予約していましたので快適でした♪

 

ネスタリゾート②



午前中は、体を動かしてお腹を空かせましょう!ということで、

フットサルをしました☆

 

ネスタリゾート⑦

 

思った以上に芝生が滑りやすかったようで、みんな転びながらも楽しんでいました

やはり、準備体操はとても大事だということを思い知りました!!

新卒・中途の皆さんともこれで少し打ち解け、どんどん親睦を深めていければいいなと思います!

 

 

そして、午後からはBBQ(^^)/

 

フットサルでお腹を空かしすぎたのか、私の想像以上にみんなの食欲が旺盛でした!

とっても良い事ですが、焼くのが追い付かず営業の皆さんにも手伝っていただきました(>_<)

ネスタリゾート神戸①(20170509)

ネスタリゾート⑤


新卒の梅さんは、元焼肉屋さんでアルバイトをしていたという事もあり、手際が良くとても頼もしい一面を見せてくれました☆

同期入社の岡田さん、小西さんも焼き役に徹してくれたので、とっても助かりました!

 

ネスタリゾート③

社長がお土産でくださったソーセージがとっても美味しくて、

大好評でした♪

 

ネスタリゾート④

最後には、すいか割りもしました!

目隠しをして、ぐるぐる回ってから・・・という事だったので、

みんな平衡感覚を失い、全く別のところを叩いていました(笑)

 

それを見かねた管理部長が、一発で綺麗に叩き当ててくれました!お見事でした!

 

 

今回も願い叶わず、雨でしたが、良い親睦会になりました♪



来月の決起会を含め、社内行事にも力を入れ、皆さんにより良い環境で
仕事に取り組んでいただけるようこれまで以上に社内環境を整えていこうと思います*





sov0408 at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字