2009年07月06日

いまどきなんで全面改装なんだ

だれしも思うこの疑問だが、開店以来ずーっと忙しく

少しずつ改装を繰り返してきたのだが、

別府湾に近く 海風によるいたみもひどく、がまんできないところが多くなった。

ゆふいん月燈庵の料理長が、腕に磨きをかけて、料理を見直してくれる。

もちろん今までの活き造りや天丼  も変わらずにです。

それに合わせた、店作りはどんなものか、考えた答がこんな感じでは

とよ常客席2

 

 

 

 







とよ常客席1













料理をひきたて、お客様

の居心地のよくなることを第一にかんがえました。

段差を少なくし、車椅子でも入りや

すくなりました。もちろんサービスアップ

につながる、動線計画で、きっと満足いけるようがんばりました。

とよ常らしさを失わずに

以前よりはシンプルモダンになったようにも見えますが、いかがですか?

待ち席の壁面を活かしたガラス滝は、

 活き造りの店に流水は欠かせない。

とよ常ガラス滝

 

 

 

 




とよ常客席3













一番奥に従来通りのカウンター席が見えます。

一月もの長い間お待たせしました。今後ともとよ常を

かわいがってください。よろしくね。



(23:18)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔