そーいんぐまま

そーいんぐままの手作り作品展示です。

2012年09月

DSCF0002 注文の畳ヘリバッグ もうすぐ出来上がりです。

DSCF0001注文の畳ヘリバッグです。お花を大き目に とのことです。

DSCF0002注文の畳ヘリバッグです。
お店に納品したのより 少し小さくとの注文で作りました。その代わりに お花は明るい配色にして 少し大きくしました。

DSCF0007DSCF0001トールペイントと木彫り ブリザーブドフラワー等 素敵な作品達が並んでいます。そーいんぐままは、定番のナイロンチュールバッグ ポーチ  畳ヘリバッグ ニット服を少し と思っています。写真のニット服は いつも手作り展に ご一緒している方のです。この写真は普段のお店の様子です。手作り展の時はもっと作品が充実していると思います。

img010 の補正DSCF0003恒例の手作り展が中止になったので、いつもお世話になっているトールペイントの方のお店で、手作り展を開きましょう という事になりました。そーいんぐままも バッグとニット服を少し お世話になります。トールペイント ブリザーブドフラワー アクセサリー等 楽しいお店ですよ。十月十七日から六日間開かれますので 興味のある方は お立ち寄りくださいませ。 

DSCF0002注文の畳ヘリバッグの準備です。

DSCF0001材料待ちしていた 紫の畳ヘリバッグが 仕上がりました。A四サイズが入る大きさです。

DSCF0001注文していた材料がやっと届きました。
ちょっと夏バテ気味ですが、少しずつ形にしていきます。

DSCF0003生地を変えて ベストをもう一着作りました。

DSCF0004パワーネットの様な薄手の生地で、ゆったりしたベストです。

このページのトップヘ