そーいんぐまま

そーいんぐままの手作り作品展示です。

カテゴリ: ショップ情報

131eaa05.JPGショップにボレロ風ショールを3点アップしました。
綿混の素敵なニットレースです。
旅行や、冷房、日よけ対策などに便利です。
そーいんぐままの人気商品の一つです。

be9d1b36.JPGニット地で重ね着のチュニックを作りました。
ショップにアップしています。
とても着易いので私も愛用しています。

acd70a92.JPGショップに商品を8点アップしました。ボレロ風ショール5点と重ね着用チュニック3点です。
ショール チュニック共に、実用的で暖かな生地を選びました。
冬の普段着として活躍してくれると思います。

58d3c79a.JPGやっとショップにナイロンメッシュのバック3点アップしました。
手作り展でも好評頂いたバックです、よろしくお願いします。

0ec47c43.JPGお問い合わせ頂いたボレロ風ショール出来上がりましたので、よければお知らせください。

0443e56c.JPGボレロ風ショール3点,ショップにアップします。
綿ニットでとても肌触りが良いです。
今度の3点は、普段着的な感じです。
スポーティ、かわいい、やさしい、という感じです。
同じ生地の巾着つきです。

8f0f3785.JPGショップにボレロ風ショールをアップしました。
黒とオフホワイトはドレッシーな感じです、小花柄はスポーティな感じの生地です。
色々な着方ができます。

c706e2a3.JPG綿の素敵な生地が手に入ったので、ボレロ風ショールを作りました。
旅行や冷房対策に、重宝しそうです。
柔らかい合皮の巾着で持ち運べる様にしました。
ショップにアップします。
綿の小花柄やストライプの物も準備しています。

527ad35a.JPGショップにナイロンメッシュ2段ファスナーのポーチをアップしました。
そーいんぐままの人気商品です。
お化粧品や、通帳など、バックの中の整理にとても便利です。
とても軽くておしゃれです。

515b085d.JPGショップにアップしたメッシュのバック、お買い上げいただきました。
有難うございました。
また近日中に、メッシュのバックをアップしたいと思います。
手作り展が終わりやっと落ち着きました。
待っていただいている注文の仕事に取り掛かっています。
散らかっていた部屋をかたずけて、大好きな紫陽花をかざると、
元気がでてきます。
久しぶりにりんごのケーキもやきました。

このページのトップヘ