2007年01月08日

成人式

今年もやってきました。成人式。

今年は3:30に起きてセットをしまくりました。

今はお店にて普通にサロンワークです。
眠たいです。非常に眠たいです。

今年担当した成人式の子達の中には15才ぐらいから担当してる子もいて、昔から常々『お前の成人式が終わるまでは俺は絶対宮崎からはでらん!!』と言い続けてきていました。

その子ももう20才。成人式も終わりました。

なんだか宮崎生活にひとくぎりついた気がします。


美容師にとっての正月がやっと訪れます。

今日は楽しかった。

ゆっくり休みたいです。


sowproject at 13:04│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by なつ   2007年01月09日 00:08
5 まさか…宮崎からいなくなるとかないですよね?(;_;)そんなの嫌です…店長いなくなったら私の髪をカット、カラーとかしてくれてる美容師さんがいなくなります↓↓絶対店長ぢゃないと嫌です絶対宮崎からいなくならないで下さい店長だからこそいつも思った通りのヘアースタイルにしてくれるから嬉しいです信頼してるからお任せできるしだから宮崎を出ないで下さいお願いします成人式お疲れ様でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔