2006年06月11日

ストレス貯まりまくり

なんか、暫く落ち着いてたのだけど、先月半ばから、また異様にネットへの接続が思い状態が続いてる。

元々重いサイトには全く接続出来ないし、運良く繋がったとしても、その先へ進むのがまたエラい時間が掛かるし、日記とか書いてもタイムアウトでアップ出来なくて、ブラウザの戻るで戻ってやり直しても全部消えてる事がしばしば。(予めメモ帳に書いておいてコピペすれば良いのだろうだけど、それも何となく面倒。)

なんかもう、イライラしてPCたたき壊したくなる事が毎日の日課な今日この頃。
遊び道具のはずのインターネットで遊ぶと、余計にストレスが貯まるってどうなんだろ。

原因は、同じルータに繋いであるこびとのMacだと言う事は解っているのだけど、何度言っても知らんぷりされて、もうどうでもいいやって気になって来た。

こびとが留守中も24時間休みなくずっと電源が入りっぱなしのこびとMac。
こっそり見たら、例の共有ソフト(なのかね)がいつも動いてる。
その内容と来たら、うん百メガとかうんギガなんて量のダウンロードが同時に5〜6個実行されてるんだものな。
わしパソがネットに繋がらなくて当然と言えば当然。

なんか、ムカつく。

つぅことで、久々の日記が愚痴になった。
ちなみに今回も、最初「接続に失敗しました」とか言われて、一度じゃ更新出来んかった。当分の間、下書き必須かなぁ(涙)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soy_milk/50593981