2007年03月19日

買い物買い物゚+。(*′∇`)。+゚

今日ゎ昼から携帯買いにいったお(´∀`)


年間お世話になたこの携帯とおさらば(´ω`)
今までありがとう(^ω^)
故障しまくりながらよく頑張ってくれたね



そしてFOMAの最新N703iuとこんにちはヽ(´▽`)/











かんなり薄い!!
でも幅がちょとあるから正直手が異様に小さいあたすゎこれ握りずらい(ノд<。)゜。







もともとこれほしかったんだけどね
DoCoMoSHOPいったら
ワンセグ携帯あってね









ちょとワンセグ携帯に浮気しちゃたお(´`)
























ベージュベッドカバー購入

スボン購入










家帰って
北海道から送られてきた
ジンギスカンがつがつ
サラダモシャモシャ






明日からヘルシー生活をせねば!!

 


















そして明日になったらまた明日明日となるのでしょう















恐ろしや恐ろしや……

soylatte1031 at 01:24コメント(7) この記事をクリップ!
ご飯 

コメント一欄

1. Posted by あっくん   2007年03月19日 07:49
4 おはよう(^o^)

携帯変えたんだぁ〜いいなぁ↑↑俺も欲しいな!!
岐阜は行った事ないなぁ(^_^;)って、通った事もないかも!?山梨より何もないの?それはかなりヤバいかもね(--;)
2. Posted by あー☆   2007年03月19日 15:02
ならあっくんもこの機種のブラウンにしましょうヾ(=^▽^=)ノ握りにくいけど(あたしだけ?笑)外見なか△いですよ(^ω^)♪
岐阜に一回来て下さいと言いたいのですがなにもなさすぎてお薦めな所が思い浮かばない(ノд<。)゜。うーん………鵜飼が有名な事くらい?笑チャップリンが昔みにきたことがあるらしいです(^ω^)ムフッ

3. Posted by あっくん   2007年03月19日 19:41
4 岐阜行ってみたいねぇ↑↑岐阜って世界遺産なかったっけ??白川郷だっけ(^_^;)

山梨も見る所ないよ…秋はブドウ狩りとかあるけど(^o^)後は富士山かなぁ↑↑

山梨来た時どこに泊まったの?
4. Posted by あっくん   2007年03月19日 19:45
4 岐阜行ってみたいねぇ↑↑岐阜って世界遺産なかったっけ??白川郷だっけ(?_?)

山梨も見る所ないよ…秋はブドウ狩りとかあるけど(^o^)後は富士山かなぁ(^-^)v

山梨来た時はどこに泊まったの?
5. Posted by あっくん   2007年03月19日 19:50
4 山梨も見る所ないよ(T_T)岐阜には世界遺産なかったっけ?白川郷?

山梨なんて…ブドウ狩りとかあるけど(^-^)vそれぐらいだよ(--;)

山梨来た時はどこに泊まったの?
6. Posted by まぁ   2007年03月20日 03:50
…新しいアドレス教えれお?
(^ω^#)
7. Posted by あー☆   2007年03月20日 08:11
番号もアドもかわってないお〜!!(´∀`)やでKぶっとんだお(´ω`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星