豆乳クッキーダイエットの効果!画期的ダイエット >  >> [ダイエット通信]いらない脂肪よサヨウナラ、たまねぎジュースでダイエット!

[ダイエット通信]いらない脂肪よサヨウナラ、たまねぎジュースでダイエット!

-10kg以上が当たり前!?基礎代謝up!タイムリミット【落札SA0831】【週末0902】
 血液サラサラ効果、デトックス効果が期待できると近年ウワサのたまねぎは、和洋中どんな料理にも欠かせないオールマイティな野菜。スライスをした生のたまねぎをサラダに入れたり、加熱したものも甘くておいしい。実は、ふだん何気に食べているこの野菜が、ダイエットに効果があるというのだ。
 たまねぎにはケルセチンというポリフェノールの一種が豊富に含まれていて、体の脂肪細胞の有害物質を排出する効果があるらしい。また、脂肪そのものを排出するほか、善玉コレステロールを増加させ、悪玉コレステロールを減少させるという嬉しい効果もあるとか。なるほど、たまねぎはダイエットにうってつけの野菜なのだ!
 このように“食べる”イメージの強いたまねぎだが、ジュースしたら一度にたくさん摂れそうだが…。生の玉ねぎは強烈なニオイと辛みがありそうで、ひどい味なんじゃないだろうか? と疑ってしまう。が、実際に商品化されているのでご安心を。しかも、自宅で作ることもできるので、そのレシピを紹介したいと思う。

◎材料◎ 
たまねぎ1個、水700cc。

◎方法◎ 
1 たまねぎはくし型に切っておく。
2 次に200ccの水と切ったたまねぎを鍋に入れ、弱火で10分ほど煮る。
3 煮たたまねぎと残りの水500ccをミキサーにかければできあがり。

 そのまま飲んでもOKだが、はちみつなどを入れると飲みやすい。また、あたたかいうちにコンソメを入れればスープにもなる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆ダイエット関連のブログ記事
スポーツジムに申し込み
体が資本ということで、今年の目標にダイエットを掲げていたのですが、寝ること、食べることなど流されるまま生活していました。体重は増える一方、そろそろ見た目も明らかに太ってきました。自己管理って、本当に難しいですねー。 ...

そして誰もいなくなった、、、
... そうだ、ダイエットもちゃんとしなくては、 何を食べるか考えていないといけないし。 と、いうわけで、 夕方、日本スーパー、ビデオ屋さんに行ってきました。 ちょっと、不安なのは、 独りで暮らしていると話さないと全く誰にも話さないことになりそうです。 ...

艶女に求められるものって・・・
... 世の中の女性は必死でマスカラ塗ってシバシバした目でダイエットにバストアップの整形して励み、 ヘアーも流行の波にのってエクステンションつけてロン毛巻き巻きカールにするんでしょうね〜 何となく分から ...


タグ: