そよ風

マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。
先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないため、私達は行動します。
そよ風 HP   Facebook

【討論】安倍改造内閣がすべきこと、できること


[桜H30/9/22]

◆安倍改造内閣がすべきこと、できること

パネリスト:
 石井孝明(ジャーナリスト)
 岩田温(政治学者・大和大学政治経済学部専任講師)
 加藤清隆(政治評論家)
 上島嘉郎(元産経新聞社『月刊正論』編集長・ジャーナリスト)
 古森義久(産経新聞ワシントン駐在客員特派員・麗澤大学特別教授)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 長尾たかし(衆議院議員)
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

奴隷が美容体操しますか?


DSC_1377






そよ風講演会「女性が輝く日韓併合時代」
但馬オサム出版記念講演会より


勝手に抜粋、詳しくは動画をご覧下さい。

<広告は時代を表す鏡>

日帝時代は正に朝鮮人女性に人権をもたらせ文明を謳歌させた。

併合前は、「女性」という呼び方はなく、処女、妻、奴碑しか
呼び名がなかった。
奴碑(奴隷)は代々奴隷にされ、売り買いもされた。
当時、奴隷は家の主人から手込めにされることはしばしばで
嫉妬に狂った妻から局部に石を詰められて川に投げ捨てられ、
川に死体が浮いていたような事件もあった。しかし、奴隷は
人間として扱われていなかった為、家の主人や妻が罪に問わ
れることはなかった。
日帝がこの奴隷制度をやめさせたのだ。

味の素は朝鮮では貨幣と同じくらい価値があった。
毛皮を着た女性。
大正10年頃、二重まぶた作る化粧道具があった。
奴隷がまぶたを二重にしますか!
ハングルのタイプライターがあった。
女性運転手、バスの車掌、新聞記者、奴隷が新聞記者やりますか?
美容体操の宣伝。奴隷が美容体操しますか?

女性パイロット。パトロンは朝鮮日報のオーナーや小泉又次郎
(入れ墨大臣と言われた逓信大臣)だった。
DSC_1381 (1)
石井漠に学んだ舞踊家の女性。パリの社交界でも憧れられていた女性。
パリのモードを変えた人。
DSC_1378 (3)
DSC_1379 (1)
ソウルで女性解放運動もあった!
金一葉。↓女性運動家。作家、数々の男性遍歴の後に出家
3A (1)
当時日本語をしゃべるのは日本帰りとしてかっこよいと
思われていた。
ウーマンリブ語録
貞操観念を女性にだけ押しつけるな。
すべての女性は解放されるべき。
再婚を許さぬ風習をやめよ。
洋服を着替えるように男を変えろ。

女性として初めて博士号をとった女性は女子大学を創設、
国会議員にもなった。






「女性が輝く日韓併合時代」但馬オサム出版記念講演会」

昨日の「女性が輝く日韓併合時代」但馬オサム出版記念講演会に
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
あいにく昨日は講演会が二箇所と重なってしまいましたが
まずまずのご参集に心より感謝申し上げます。
ご参加頂きました皆様には、但馬先生の収集された数々の
一次資料をご覧になって、それまでほぼ奴隷扱いだった朝鮮人
女性達が、日帝時代にどれだけ人権を取り戻し、時代を謳歌したか
確信できたのではないでしょうか。
日本人に愛され尊敬された朝鮮人ダンサー
逓信大臣が後援していた女性パイロット
世界一周旅行をした女性画家
ウーマン・リブの女性闘士たちが活躍していたのです。

日帝時代が暗黒だった?朝鮮人慰安婦を20万人強制連行?!
こんな虚言が木っ端みじんに粉砕される講演でした。
朝鮮人女性達の衝撃的事実がマスコミに報道される日が来ることを
願ってやみません。
動画が上がりましたら是非ご覧下さいませ。
鈴木



fullsizeoutput_3318
fullsizeoutput_3316
P2wPmMQrR72rbXJ4UwJZxw
BlogPaint
BlogPaint

BlogPaint






最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ