【韓国】慰安婦問題、日本政府に反省を促す日本人たち(写真)[10/12]

12日の午後、ソウル・鍾路区(チョンログ)中学洞(チュンハクドン)の駐韓日本大使館の
前で行われた『第991回・日本軍慰安婦問題解決を促す定期水曜集会』で、参加した
日本人たちがスローガンを叫んでいる。

▲ 「日本政府は謝罪しろ」

▲ 韓国の歴史を正す為に乗り出した女子高生たち。
▲ 「ハルモニを思うと涙が・・・」
▲ 「1000回水曜集会の時、ハルモニの像を建てる」


自治労東京本部
http://www.tohonbu.jp/
「第14回ナヌムの家スタディー」参加者募集
http://www.tohonbu.jp/tohonbu_event/index.html#096


下の写真は一番上の写真の左上隅に写っている

社民党服部良一です。

ありゃりゃ!日本に向かってうれしそうに拳振り上げちゃってます!

日本人が野蛮で謝罪しない事が日本の国会議員として

恥ずかしいんですって!

こんな売国奴を国会議員にしている事が日本人として恥ずかしい、、。

彼も日本破壊工作員認定ですね。

いったい国会にはどれだけ、スパイが入り込んでいるのでしょう。

決して忘れないようにしましょう、「服部良一・社民党」を。



131384322785613303541_RIMG0097.jpg

慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員


日本の【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、
ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の
服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。
服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、
日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。
「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。
服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。
この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、
問題視された。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111012/kor11101223440006-n1.htm  

ーーーーーーーーーーーーー


韓国の裁判所で、「慰安婦問題を具体的に解決しなかったのは

韓国政府の憲法違反である」

と言う判決がありました。

つまり従軍慰安婦問題は韓国政府に責任ありってことね。

韓国にも日韓基本条約を理解する人がいるんですね。

以下引用

2011/8/30 聯合ニュース

  【ソウル聯合ニュース】外交通商部は30日、旧日本軍従軍慰安婦問題の解決に向け韓国政府が具体的な努力をしなかったことは憲法に違反するとの憲法裁判所の決定を受け、「解決策を総合的に検討する」と明らかにした。

引用ここまで

情報弱者でない方には従軍慰安婦などという言葉は
政治的意図を持ってつくられた造語で、
実際には当事合法だった売春婦が戦地で稼いだだけの事と
分かっていますよね。
軍が強制的に連れていかなくても、
戦地で稼げば家が何軒も建つほどでしたし、
愛国心からも、日本人も韓国人(当事は日本人)も戦地に行きたい売春婦は
大勢いました。
業者の売春婦募集広告↓など残っていますから
普通に応募者がいたのでしょうね。
でも、竹島と同じ、いくら証拠を積み上げても〇〇に真珠、
韓国人には無駄な事です。
日本の国力を削ぎたいという国策と、恥も外聞もなく少しでも金をせびりたい
という連中のコラボなので、
カードが使える限り、言い換えれば、[従軍慰安婦」という嘘を信じる
お馬鹿な日本人がいる限り、史実は関係なく、叫び続けるのです。
これは2チャンネルで見つけた記事ですが、
なんと又、日本人が10月12日の韓国で引退売春婦の水曜デモに参加しました。
堂々と自治労の幟を引っさげての参上です。
お馬鹿というか売国の極み!
日本の内部から日本壊しに加担している自治労。
自治労は売春婦の館ナヌム勉強会(別名、洗脳会)まで企画していました。
これが民主党の支持母体、自治労の実態です。
日本を壊したくて壊したくて堪らない皆さんの写真↑を特とご覧下さい。
しかし韓国女子学生は演技に力入ってませんね、
せっかく日本から大口支援団体が行ったのだから涙くらい出さないと、、。





(1)

「軍」慰安婦急募

行先 ○○部隊慰安所

募集資格 年齢18歳以上30歳以内****

募集期日 10月27日**11月8日**

出発日 11月10日頃

契約員待遇 本人面談*****決定*

募集人員 数十名

希望者 左記*********

京城******町195

朝鮮旅館内

光*2645

(許氏)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今こそ、拉致被害者救出

西村 真悟の時事通信

No.680 平成23年10月12日(水)

 前回の時事通信では、政治的、軍事的な「力の均衡」の確保という観点から、我が国の国家戦略を構築する必要性を書いた。
 その上で、今朝は、「拉致被害者の救出」という観点から、国内政治を点検する必要性を書きたい。
 十月の夕刻はつるべ落としといわれるとおり、急速に闇が広がる。そして、闇のなかでキンモクセイが匂う。
 この十月に横田めぐみさんは生まれた。
 翌月十一月十五日に、北朝鮮に拉致された。この時十三歳。
 そして、今年の十月五日、四十七歳になった。

 私は、仲間と共に、毎週の火曜日と水曜日には早朝の出勤時間帯に各駅前に立ってビラを配っている。今朝も堺市中区にある深井駅で立ってきた。配布しているビラは、拉致被害者救出を呼びかけるビラだ。そのビラの表題は、
「日本が拉致問題を解決できない本当の理由」
 つまり、今こそ日本国民は、
何故、日本は拉致被害者を救出できないのか」、
 この痛切な課題に直面しなければならないのだ。

 三月十一日に東日本で発災した巨大地震と巨大津波。この事態に遭遇して何が国政の一番の課題なのか。それは、被災地の国民を救出すると言うことである。国民の救出、国民の命を守るとは、国政の最重要課題なのだ。これは、自明のことであろう。
 であれば、北朝鮮に拉致された国民の救出も、国政の最重要の
課題であることも自明のことでなければならない。
 それどころか、地震や津波は、自然現象であり我が国家を否定している訳ではない。しかし、北朝鮮は我が日本国の主権を侵害して我が国民を我が国土で拉致して連れ去っているのである。
 この事実は、拉致被害者救出は、国家の存続と威信のかかった最重要課題であることを示している。
 しかしながら、我が国政治は、北朝鮮による拉致問題を、国民の救出という最重要課題にふさわしい扱いをせず、漫然と放置してきた。
 従って、今朝配ったビラのように、今こそ、「何故、救出できないのか」と自ら痛切に顧みなければならない。

 そこで、その理由とその克服策を単純にそして明快に述べる。
 国民が、ここに気付いたとき、我が国政治が真に変わる。

(理由)
 日本国民を拉致した犯罪国家と利権と思想で通じている与党が一貫して政権を担ってきたからである。
 つまり、拉致の犯人と仲の良い集団が与党であれば、被害者の救出などできない。当たり前ではないか。犯人と警察が仲が良ければ被害者は浮かばれない。これと同じだ。
 
 自民党と社会党の合同北朝鮮訪問団、つまり自民党のドンと社会党の委員長が仲良く北朝鮮を訪問し、金日成に会って涙を流し、理由不明の「戦後の賠償」まで約束して日朝友好で握手してきた金丸・田辺訪朝団を思い出していただきたい。
 それから政権は自民党から民主党に変わったと言うなかれ、「犯罪国家と通じている与党」という本質は何も変わっていない。
 特に、民主党を支える組織には、北朝鮮を崇拝し、金日成の「主体思想」の勉強会を組織的に実施している有力組織がある。そして、この組織の「組織内議員」が、野田内閣の人選をした。自民党よりまだ悪いではないか。

(克服策)
 
拉致被害者救出に取り組んできた集団が政権を造り運用

すること。
 具体的にいう。
 
拉致被害者救出議員連盟の平沼赳夫会長が内閣総理大臣

となり、

救う会の西岡力、島田洋一そして特定失踪者調査会の荒木和博が組閣参謀となって内閣を造ること。
 そして、何をするか。
 拉致した全日本人と韓国人や全被害者を解放しなければ、
金正日を初めとする金一族が全員死ぬ、もしくは、自国民に殺される、という状況を造る。

 さて、そこで、国家戦略として何が必要となるか。
それこそ、政治的、軍事的「力の均衡」である。つまり、

軍備の増強である。強い日本の創造である。
 
大和魂による日本再興である。

 この観点から、今また前の外務大臣だった松下出世塾塾生が、現外務大臣を差し置いて韓国でちょろちょろとアホなことをしているので、指摘しておかねばならない。
 この塾生は、韓国政府が賠償請求権交渉を求める慰安婦問題について「新たな基金の創造構想」を明らかにしたという。
 その理由は、「北朝鮮の核問題や軍拡を続ける中国に対抗するために、韓国との連携を深める必要があると判断した」かららしい(本日の産経新聞朝刊)。
 
 馬鹿も休み休み言え。
 我が国家の名誉を犠牲にしてドブに捨てて他国との連携を求める者を売国奴というのだ。
 今我が国に必要なことは、
 
核・ミサイル戦力を含む「力の均衡」の獲得であり
 
「強い誇り高い日本の創造」である。
 
これが整って初めて他国との連携が機能するのだ。
 この根本が分からずに、ちょろちょろする者を、西郷南洲は、次のように言って警告している(西郷南洲遺訓より)。
「小人ほど才芸ありて用便なれば、用いざればならぬもの也。
さりとて(小人に)重職を授くれば、必ず邦家を覆すものゆえ、決して上には立てられぬものぞ」

 要するに、今の民主党は、大学の文化サークルをやっているようなつもりで内閣をやっているのだ。
 国家観のない出世だけが目的の芸能プロダクション的集団に政権を渡した痛烈な付けを今国民が払っている。

------------------------------------------------------

☆フジテレビ抗議デモin銀座☆

【時間】 平成23年10月15日土曜日 【集合】13:45【出発】14:00
【場所】 東京都千代田区大手町2-7-2常盤橋公園
【抗議内容】 フジテレビ偏向報道への抗議・反日女優キムテヒドラマへの徹底抗議

公式HP
http://yuh20112525.kagennotuki.com/

ある家に投函されたチラシです。↓ 







笑えますよ。
なんでも起源ダ病の韓国人を生暖かくからかっている
ブラックジョークをお楽しみ下さい。