Z旗

皇国の興廃、此の一戦に在り



 (珊瑚ママさんが天長節を祝う行進に参加した時に

写した一枚です。)

毎朝、必ず更新していた花うさぎさんのブログが更新されないので

心配していたところ、先ほど、(26日20時19分)に

花うさぎさんのブログのコメント欄に息子さんが

以下のコメントを載せられました。

保守派の我々にとって、どこへ行っても精力的に取材されている

花うさぎさんのお姿は心強い援軍でした。

そよ風がいわれなき中傷を受けた時は

猛然と抗議して、相手をねじ伏せ、記事を消去させて

下さいました。

そよ風の誕生を誰より喜んで下さったのも、花うさぎさんでした。

神様、私達から、花うさぎさんを奪わないで下さい。

花うさぎさん、どうか、どうか、ご無事でいて下さいませ!

ご快癒、心よりお祈りしています。

花うさぎさんの復活を信じています。

そよ風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Commented by
花うさぎ さん   26日20時19分


このブログに訪問いただいたの皆様へ

花うさぎの代理でコメントさせていただきます。

息子です。

昨日、夕方に脳梗塞で倒れ大学病院に搬送されました。

医師からの話では意識は戻らないとの診断です。

ある程度ことがすんでからこちらにも報告をと

考えておりましたが、

父がこのブログや皆様との活動をいかに大切にし、

情熱を注いでいたのかを良く理解していたので

拙速ではありますが

こちらにご報告をさせていただきます。

皆さにご心配やご迷惑をおかけすることをお詫びすると

共に、皆様のおかげで父は生きがいを感じ

充実した毎日を過ごしておりました。

落ち着きましたら改めて正式にエントリにて

ご報告させていただきますが、まずは取り急ぎご報告まで。