花うさぎさんの御逝去の報に接し謹んでお悔やみ申し上げます。

本当に残念で、悔しくて、寂しくて、言葉もありません。

今はただ、花うさぎさんのご冥福をお祈りいたします。

そよ風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下、花うさぎさんのブログより転載)


花うさぎブログ及び日々の活動でお世話になったすべての皆様へ。

 

 

 

花うさぎの代理でエントリさせて頂きます。

息子です。

 

父 花うさぎ は病気療養中のところ治療の甲斐なく

12月27日18時17分逝去いたしました。

 

ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
 

皆様からの暖かい励ましや回復への祈願など本当に数多くの

御好意をいただきました。

 

父へしっかりと伝えさせていただきましたが意識は戻ることなく

看取ることとなりました。

 

皆様の御陰で生きがいを得た父は充実した日々を

過ごしておりました。

 

本来皆様に正式のご連絡させていただくべきところを

このような形でしかご報告できないことをご容赦ください。

 

 

 

息子として心より感謝の意を唱えさせていただくと共に

皆様の今後のご活動ご活躍を心より祈念しております。

 

 

長い間お世話になり有難うございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花うさぎさんこと安仲様が27日18:17に昇天されました。

30日18:00 通夜

31日11:00ー12:00 告別式

杉並区高円寺南2−2−2 

高円寺コムウェルホール セレモニー高円寺