ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(写真は珊瑚ママさんからお借りしました。花うさぎさんのご供養のために、という意気込みがひしひしと伝わってきました。)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日、ゆうさん主催の拉致被害者即刻返せデモが表参道を

歩く人々に訴えて行われました。参加された約200人の中の

多くの方の心には、花うさぎさんのいらっしゃらない寂しさと

花うさぎさんのご遺志は引き継ぐぞという気持ちがあったと

思います。今回のコースは明治公園を起点に表参道を通る

1時間の道のりでした。今まで色々な場所でデモに参加させて

頂きましたが、人々の直ぐそばを練り歩くという点では抜群の

効果があると思いました。ゆうさんのデモは今回で4・5回目と

いうことでしたが、手際が良く、デモの形も進化していくんで

すね。
何より前日のニコ生放送でシュプレヒコールの内容を

皆と共に検討して、公開していくというやり方が画期的だと

思います。その中で、はっきりと「生ぬるいシュプレヒコールは

他でやってくれ、デモも戦いだ、表参道の人も巻き込むコール

にしたい」等の内容に納得の行かない人は参加しなくて結構

というスタンスをとっています。それが返って、スッキリと

皆の一体感を盛り上げ成功していると思いました。

ところで、デモの途中で、上の不逞外国人ピエール・バリゾ

私達のデモをしつこく追いかけ盛んに写真を撮り始めました。

彼の顔を知っている方がすぐに排除しようとしたのですが

その時、彼は私達に向かって「日本は悪い事をしたね!

反省しないと!」
と叫びました。8月15日に靖国で田母神氏に

いちゃもんをつけようとして、水島氏に止められた時と同じ

ですね。日本はいい国だという事を主張している田母神氏の

発言に異常に反応し、私達の「北朝鮮は拉致被害者を返せ」

というデモに食って掛かってくるという彼の行動理由は何でしょう。

彼はカナダ人で食い詰め不良外人、と言われていますが、

「ヒゲおやじの地下基地」という面白いブログがあります。
http://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/
88ff4424189c94eca13c3bc684850662


このブログに添付されているブログからピエール・バリゾの

正体
が窺えます。

このピエールを擁護している人物が、若いときに本多勝一の

著書に感銘を受けたという人物で、当ブログをお読みの方なら,

直ぐに、アア、ナルホドね!と納得しちゃいますよね。本多といえば

ご存知、百人斬りでっち上げに加担した犯人です。つまりピエール・

バリゾ
は本多氏を尊敬するあっち系のいっちゃってる系に覚えめで

たい人なんですね。そっち系の人々から支援をうけて生活をして

いる疑い大アリ、ですね、だって、何で食べてるの、この人。(自称

木工職人らしいとの情報あり)悲しい事に日本にはこんな反日

組織がいくらでもあり、資金も豊富ですから、ピエール・バリゾも、

日本人が真実を言おうとする度にいちゃもんをつけることで

栃木でぬくぬくと暮らせているのでしょうね。

こんなクズは即刻日本からたたき出さないといけませんね。

皆様もこの顔にピントきたら言ってやりましょう

「あんたの国は侵略国家、先住民を散々殺したのを

忘れたのか?!アザラシの残酷殺戮止めさせろー!

カナダ人を反省させろ!即刻帰って反省しろ!」と

言ってやりましょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


青山繁晴氏が語る 意見提出の意義


    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とんでもありません!

日本の皇室を中国の為に利用するな!


中国政府、皇太子訪中を要望 対日感情改善狙う

2012/01/08(日) 

 中国政府が今年の日中国交正常化40周年に合わせ、皇太子ご夫妻の中国訪問の要望を
非公式に日本側に伝達していたことが7日、分かった。中国国内の対日感情を改善し、
両国関係強化につなげる狙い。複数の日中関係筋が明らかにした。
実現すれば皇太子さまの訪中は初めて。

 日本政府は慎重に検討する方針。一昨年の尖閣諸島沖・漁船衝突事件の影響で日中関係に
しこりが残る中、実現には曲折が予想される。

 中国側は時期について、40年前に日中共同声明が調印された9月29日にちなんで、今秋を想定している。

ソース   西日本新聞 2012年1月8日
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/281006