このブログをご覧の皆様へ

このたびは私のインフルエンザ発病に

関して御心配おかけして申し訳ありませんでした。

お陰様で9割近くまで回復いたしました。

今回、私ごときにまで

皆さまから暖かいお見舞いのお言葉を頂き

こんなにも応援して下さっていた方がいらっしゃると

骨身にしみて知ることが出来て

涙がとまりませんでした。

今後とも日本の為に、粘り強く

頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

涼風 ゆきこ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、FM江東ラジオのトーク番組に

4月2日桜井誠氏と一緒に出演させて頂き

所謂慰安婦問題についてお話することになっていました。

ところが、沢山の抗議の文章が寄せられたため

混乱を避けるために

桜井氏及び我々は

出演しない事になりました。

ご期待に副えなくて申し訳ありませんでした。



ーーーーーーーーーーーー