立命館大学の教授が北朝鮮のスパイの件
 
立命館大学の教授が北朝鮮のスパイの件 


大高未貴「立命館大の徐勝は元朝鮮総連幹部が書いた本に
『正真正銘の北朝鮮のスパイ』と書いてある。この本には
『北朝鮮労働党の広報紙の朝日新聞と書かれ、一貫して北に
関する情報の捏造・歪曲をしてた』と書いてある」
北工作員が学生を教え、朝日は北の広報として情報捏造。
今の日本は危なすぎる
虎門ニュース
ーーーーーーーーーーーーーーー
以下ウイキペディアより

徐勝

移動先: 案内検索

徐勝(ソ・スン、서승1945年 4月3日−)は、在日韓国人2世。立命館大学特任教授。立命館大学コリア研究センター研究顧問、靖国反対共同行動韓国委員会共同代表。専門は、比較人権法東アジアの法と人権、現代大韓民国の法と政治。北朝鮮工作員[1][2]との容疑で韓国で共に逮捕された人権運動家の徐俊植、作家で東京経済大学教授の徐京植は実弟。

--------------------------------------

日本コリア平和友好協議会は内閣府HP 


特定非営利活動法人日本コリア友好平和協議会として堂々と記載されて
います。私が内閣府に電話でお聞きしたところによると「HPに掲載する
ことは全く何の問題もない」との返答が返ってきましした。

------------------------------------------------------------------

日本派政治活動家HITOSI 様 ブログより転載


【告知】立命館大学コリア研究センターに在籍する北朝鮮の
工作員の徐勝や、FBIに中国共産党のスパイ機関だと認定されてる
立命館孔子学院や、反日洗脳施設である立命館大学平和ミュージアム
の闘ひが開始されます2018年3月10日

本文

立命館大学コリア研究センターの研究顧問で北朝鮮の工作員である徐勝に研究費を垂れ流してる日本学術振興会に対しては、現在種を蒔いてをり、日本学術振興会の行動規範や理念、文科省の所管法を基に今月18日以降に攻撃を開始します。
又、立命館大学コリア研究センターの徐勝らが絡んでゐる立命館孔子学院と同敷地に立命館大学平和ミュージアムといふ反日洗脳施設があります。
ここに日本の子供たちを平和学習といふ名目で連行して洗脳工作を行ってゐます。
これには全国の教育委員会も協力してゐます。
なので、ネット情報や京都市に対して情報公開請求等を行ひ、この反日洗脳施設を利用してゐる学校を見つけ出し、訪問して是正に向けて動きます。
因みに、FBIが孔子学院は中国共産党のスパイ機関だとして認定し警鐘してをり、アメリカの大学教授会もアメリカの各大学に孔子学院との関係を断つ様に勧告してゐます。
同時に立命館大学が徐勝といふ北朝鮮の工作員を特任教授として大学に在籍させてゐる事についても、直に大学を訪問し、問ひただします。
そして、上記と並行して立命館大学の学生に、徐勝といふ北朝鮮の工作員が、自分らが通ふ立命館大学に特任教授として在籍してゐる事実を啓発する為に、立命館大学周辺の防犯街頭宣伝活動も敢行します。

西村齊は、かう見えても、数件の行政訴訟を抱へてをり、新たに京都朝鮮学校に補助金を垂れ流してゐる京都市相手に補助金廃止を求める裁判が3月23日から開始され、またまた、新たに、宇治市長が条例に違反して建立許可を出した尹東柱碑建立無効確認等訴訟も4月11日から始まり、今月には某重要案件に絡む国家賠償訴訟も提起します。よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。最近は、司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。


ーーーーーーーーーー

ちなみにこちら↓は日朝協会の活動

動画
関東大震災94周年朝鮮人犠牲者追悼式典の様子を紹介します【動画】 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━ 本日の朝鮮人犠牲者追悼式典に参加された方に式典の様子を動画におさめてまとめてくださった方がいたので、その投稿動画をシェアします。ご覧ください。 動画は音声が聞き取りづらい場面がありますが、ご容赦ください。 また発言された方の全員が収録されていないので以下に氏名をご紹介させていただきます。ご理解いただければ幸いです。 【登壇者】 進行/小島晋さん(日朝協会墨田支部 支部長) 開式のことば/宮川泰彦さん(実行委員長・日朝協会東京都連合会会長) 読経/小山弘泉さん(日本宗教者平和協議会 浄土真宗本願寺派僧侶) 鎮魂の舞/金順子さん(韓国無形文化財第92号 太平舞保存会日本東京支部長・金順子韓国伝統芸術研究院代表) 各界からの追悼の辞/ ・田中正敬さん(代理・関東大震災朝鮮人虐殺の国家責任を問う会 事務局長) ・榎本喜久治さん(亀戸事件追悼会実行委員会 副実行委員長) ・洪正洙さん(在日本朝鮮人総聯合会東京都本部常任委員会 副委員長) ・河野ゆりえさん(都議会議員・日本共産党東京都議会議員団) ・末浪靖司さん(日本平和委員会常任理事) 閉式のことば/中川大一さん(日本中国友好協会東京都連合会理事長)