抗議の声を上げて下さった皆様ありがとうございました!
茅ヶ崎市電凸
(以上産経新聞記事珊瑚ママさんブログより引用)

下記投稿欄日本国民 様より

 
そよ風 様

本当に日本国民が在日朝鮮人の行動に怒っています!
そよ風さんが、10月04日のブログに上げた
「慰安婦の政治的な映画」の上映を後援、茅ヶ崎市教育委員会、
の記事。 私も微力ですが、拡散させていただきました。
本気で怒り心頭でした。
神奈川県には日本人はいるのでしょうか。茅ヶ崎市もどうか
しています。 川崎もひどい。日本国ではないような現状。
政治家たちは感覚がマヒしている。
日本国民の方が議員や役人よりも何倍も日本への危機感を
持っています。 今後もそよ風さんの応援支持してまいります。


ーーーーーーーーーーーーーー
日本の闇を牛耳る人々のやりたい放題。
ここまで来てしまったのは祖先の声を聞こうとしてこなかった
私達にこそ非があると思いませんか。

もう何も言い返すことが出来ない故人をターゲットにして、
戦地
売春婦が大がかりで卑怯な戦争を仕掛けているというのに
私達は父祖の恩より日常の快楽を優先してきたのではありませんか。

たまりにたまった私達の膿を、今こそ出さなければ、
日本の明日はありません。
声を上げて下さった皆様、後援取り消しまで、さらに抗議の声を
あげて下さい!よろしくお願いいたします。

なお、近日中に夕刊フジにもこの件が掲載される見込みです。
文責・鈴木)

抗議先はこちら↓から

慰安婦の嘘を広める映画上映の後援をする茅ヶ崎市教育委員会に抗議を!