懸賞付ご応募受付中

サラチ記念日を2月2日に改訂のお知らせ&上の句募集


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は亀戸斬首写真の真贋についてをお伝えしようと思いましたが、閑話休題、そよ風に寄せられた〇里〇明様のご意見をとり上げたいと思います。

意見です。
関東大震災の朝鮮人殺害があったことは事実ですよね。いくらでも証拠はあります
よね。人数は別にして。それは南京事件と同じです。そんなことより、反日団体統
一教会と日本会議、国会議員の萩生田 亡くなった安部との関係をハッキリさせて
、腐った国会議員との決別をすべきではありませんか?朝鮮を攻めるより、日本に
無差別爆撃したアメリカに対し戦争犯罪として反米を訴えるべきと考えます。これ
までの行動は本当に日本のことを考えているとは考えられません。重慶爆撃も考え
るべきと考えます。悪いことは悪いと言える、それが正しい行動です。
iPhoneから送信 〇里〇明

ーーーーーーーーーーーーーー

(〇里様) 関東大震災の朝鮮人殺害があったことは事実ですよね。

そよ風 おっしゃるとおりでございます。殺害はあったと考えております。

(〇里様) いくらでも証拠はあります。

証拠と言っても確定できない証言や噂を証拠とする方々も多いので、いくらでも、という言い方は科学的ではないように思います。何度も言いますが、殺害はあったと思います。

(〇里) 人数は別にして。

ここが〇里様とそよ風の大きな相違点ですね。

私たちは人数の問題こそ重要だと考えます。
東京都の碑に、確定できない数字を
書き込むのは間違っていると考えています。

例えば、〇里様のご先祖が人を殺してしまったとして、証拠もなく6000人も殺したと永遠に
言われ続けることは納得できますか。

又、朝鮮人であっても、日本人であっても、人一人の命は疎かにしてはいけないものです。一人一人に人生が、物語があった筈です。一人と二人では大きな違いです。

なぜ、〇里さまが、朝鮮人死亡者の人数を「別に」出来るのか不思議です。
朝鮮人の命はそんなに軽く扱って良いのでしょうか。
たった一人であっても、知り合い、家族、友人と絆があった筈です。
人の命の重みが、アバウトで適当な数字に書き換えられるなどという事があってはなりません。

適当に盛られた6000という数字が、どれほど、朝鮮人に対する差別的人命軽視であり、且つ、我々の先祖を貶めているかをお考え頂ければ幸いです。

南京事件と同じです。

南京事件のことはl詳しく知りませんが、すべて科学的証拠に基づいて考えたいと思います。

そんなことより、反日団体統一教会と日本会議、国会議員の萩生田 亡くなった安部との関係をハッキリさせて、腐った国会議員との決別をすべきではありませんか?

大きなお考え違いをしていらっしゃるようですが、そよ風は超弱小団体です。
しかも、素人がコツコツとどこの団体の後ろ盾もなくやっております。〇里様も、
ぜひ、運動をお始めになって下さいませ。あなたの熱意と知識なら大きな成果を上げられるのではないですか。期待しております。

朝鮮を攻めるより、日本に無差別爆撃したアメリカに対し戦争犯罪として反米を訴えるべきと考えます。

素晴らしいです!ぜひ、〇里様が、自力で、訴えて下さいませ。

これまでの行動は本当に日本のことを考えているとは考えられません。

そうですか。日本が反省すれば世界が平和になると、、、。

重慶爆撃も考えるべきと考えます。

なるほど、そういう立ち位置の方なんですね。
それが世界標準になる日が来ると良いですね。

悪いことは悪いと言える、それが正しい行動です。

そこが、一番御主張なさりたいことなんですね。
素晴らしいです!中国、朝鮮、アメリカ、ロシア等、に向かって
悪いことは悪いと言え!言って下さいませ。

とりあえず、国内の朝鮮総連に行って「汚物を風船で送りつけるのは悪い!」
「核開発は止めろ」「国民を餓死させるのは止めろ」と叫んでみるのはどうでしょうか。
あ、平壌に「日本人を拉致して帰さない事を心から反省、記憶、謝罪、帰国させる」という巨大な碑を立てて慰霊祭を行う、なんていうのもお勧めしたいです。韓国の公有地にはライダイハン、日本人女性引き揚げ者強姦、竹島漁民殺害、竹島不法占拠、慰安婦捏造等,
「悪い事は悪い!」と書いた巨大碑を立てるのも画期的だと思います。

大成功お祈りしています。

(文責・鈴木)