2019年02月08日

残り1ヶ月。

税理士試験も一段落し、1月から新しい科目は何にしようかと考えることが無くなったことは寂しいこの頃。
試験合格後は大海原に放り出された気分でした。
あーでも、なんとか、そっちは多少目処が立ちました。

一方で、遡ること5ヶ月前・・・・、とあるメールが届いた。
いつも落選しているのに当選です!と書かれている。







それは・・・東京マラソン フルマラソン42.195km!

その時点で、5キロ完走でアップアップ。どうしよう?と青ざめた。
(税理士試験スベッたら参加している暇じゃないよね?とも思ったし・・・)


まぁ来年も住民税なら何とかなるかな?と参加を決意。


参加すると8年前にマラソン大会以来の復帰戦。

本来、ハーフマラソンとかで慣れていくものだけど・・。
あえて、ぶっつけ本番で行くことにしました。
復帰戦が東京マラソンとは、ご褒美のようなものです。

12月ぐらいから少しずつ距離を伸ばして来たのでまぁ完走はしたい。
税理士試験終えることが出来たことはよかったよ・・もし続いていたら・・想像しないでおこう。

さて、開催日まで1ヶ月を切ってきた。間に合いますように。





soyokazerun at 21:00|PermalinkComments(2)