鳥瞰樹木|切り抜き素材
鳥瞰樹木は樹木素材.comで販売予定です。

画像は鳥瞰樹木なのですが、ぱっと見は普通の樹木と変わらないですね。
アップにしてみると葉っぱの表面から察して、上から撮っていることがわかります。

遠目で見るような鳥瞰図だと目線で撮った樹木でも問題ありませんが、
アップで一戸建ての住宅などでアングルをあげる場合、違和感があります。

そのような場合に使って欲しい樹木素材です。

もう50パターンは切り抜きが終了しているので、あとはチェックと
3本加工をやっています。

今週からやっと元の制作ペースに戻しました。

8月は制作どころじゃありませんでした。
引き続き、9月に入って人物の方のアイテム入力ばかりやっていても、ね。

山積みになった商品化への素材を料理していかねばならないので平行作業に切り替えです。

なんだか面白くなってきたんですよ。

素材作りが。

サイトが別れたせいか、私の頭の中も整理されて、
アイデアも出やすくなってきました。

それだけ元のNO-N-NOがあまりに商品が多すぎて、
店主さえも何があるのか分からなかったのですから・・!

お客様もそうだったのかもしれませんね。

ということで鳥瞰樹木素材はもう少しお待ちください。

Original-on-Transparent