2007年02月25日

座薬

とんがった形にビビる。
前々から言うように酷すぎる便秘、腸が動かないので恐る恐る入れてみました。

私が入れようとズボン脱いで気分高めてる時にトモチャンがコソコソ動き出した。サプライズでTKがホワイトデーのプレゼントを持って来た。秘密で私の部屋に置く計画だったようだが私に見つかり計画パァ。しかも私は間抜けなパンツ姿のまま玄関に行ってしまい…しまった!パンツやったと後悔。一回入れ損ねたからまたまたビビり、結局入れるまで30分くらいかかった!


でもでも結果は出なかった…

もう最後の手段を使うしか無いのか…

ココロキメマシタ。

ってことで今朝、腸内洗浄ぐぐりました。明日、心斎橋のクリニックに行ってきます。
座薬でビビるくらいですもの、どれだけビビってるかわかるでしょ?恐い恐い。
おそらく座薬よりとがった物突っ込む、それプラス突っ込まれるのに金を1万以上払うのです。やりきれない気持ちでいっぱいです。
今回の腹痛は病気ちゃうん?
ってくらい痛いので、…仕方ないのです。諦めます。
これで治らなかったらオケツ損した気分になるね。


sp1107 at 15:13│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月26日 03:16
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事へのコメント

1. Posted by φ本   2007年02月25日 22:50
便秘どころか宿便一掃セールじゃないですか?
ある意味うらやましい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字