↑絵文字うつってないみたいです、すみません💦
みんなは春に向けて、お毛けが抜けてるですか?
もぅ抜け終わりましたか?
僕はアンダーコートが抜けたあと、オーバーコートが抜け続けているですぅ…
この前も庭でブラッシングされたですぅ💇
こんなに抜けたですぅ…😞
僕の抜け毛を見てプチにいわれたですぅ、
「こんなに抜けて もったいない!
なにかに使った方がえーよ」って。
だから…
こーして使うことにしたですぅ✨
どぉですか?ちょい悪オヤジになってみたですぅ😏✨
(ねぇちゃんより)
SUNの抜け毛がとまりません⛔
だからといってハゲてはないので心配することではないのかなぁと最近思っていますが😥
ただ、アンダーコートが抜けるのはわかるけど、オーバーコートがかなり抜けてて、SUNは特に首からしっぽの付け根にかけて(背中)わりと毛が長くてゴアゴア(ウネウネ)してたのですが、そのゴアゴア毛が今なくなりつつあります。
でもそのゴアゴア毛は、ラブラドール特有の光沢のある毛だったので、その光沢ある毛がなくなっていくSUNの毛は毛づやがなくなってきました。
もぅすぐ14歳になるから、毛づやが悪いからどーとか言うのも どーかと思うけど。
ただ毛を捨てるのがもったいなくなってきて(笑)
モヒカンも似合ってたけど、あの毛を洗って干してから丸めて保管しています😁⚾⚽
これから何個できるかな、SUNボール(笑)
これから何個できるかな、SUNボール(笑)
先月も読んでくれてありがとうございました✨
今月もよろしくお願いします💛
🐶読んでくれてありがとう🐶





コメント