2008年06月22日

スペシャルウィーク

2008/6/22 社台スタリオンステーションにて

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

スペシャルウィーク

14:40頃 晴れ スペシャルウィーク(13歳)

社台の一口クラブの種牡馬展示に登場した
スペシャルウィーク。

最近は成績不振も、これは初年度の不振による産駒減少が
原因で、現2歳、1歳はいい産駒をクラブにラインナップできたと
紹介されていました。

社台ファームでは、シーザリオ、インティライミのように
ノーザンダンサー系牝馬との組み合わせは相性がよくとして
意識的に配合されているそうです。

ツアー中に聞いた産駒の話は、いい話ばかりで今夏以降の
活躍が楽しみになりました。
秋はきっといいことがありますよ・・・。

まぁ、そんなことはおいといて、
スペシャルウィークは年をとっても変わらず凛々しくて
よかったなと思いました。

トーホウシャインがちょうど重賞を勝ってくれたので、
今回はたくさん写真を更新しました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sp_95/51169858
この記事へのコメント
こんばんは。

おおっ!スペシャルウィークの近況写真ですね(^0^)/
ん〜いつ拝見してもいい馬ですねぇ〜まだ現役で走れる?は大袈裟かぁ〜w。

今年のデビュー馬は楽しみ♪

トーホウシャインが重賞制覇!

ああぁ〜できることならスペシャルウィークに逢いたいなぁ〜なかなか北海道までは…
Posted by たっちん at 2008年06月24日 19:39
お疲れ様でした。
七三分けチックな前髪がカワイイです。
まだモヒカン刈りの季節ではないようですねw
03世代も、ようやく重賞制覇。
06世代には、早く安心させていただきたいものです。
Posted by CB at 2008年06月26日 00:03
若々しいですよね。
今回の旅行は、ほとんど曇りでしたが、スペシャルウィークを
撮影するときは晴れてくれてラッキーな気分でした。

今年の2歳は凄いみたいなので、12月頃は楽しみだと思います。
自分は2歳リーディングとってくれないかなと思っています。
Posted by よの at 2008年06月29日 11:13
お久しぶりです。
スペちゃま画像を拝見しました。
貴重な写真を掲載してくださってありがとうございます。
元気そうでとても嬉しいです。

ところで、この夏は小倉への出没予定はおありですか??
撮影しづらいのでもう懲りたなどと・・・でしょうかぁ(^^ゞ

8月2日に小倉滞在などということはございませんか?
ダメモトで、ちょっと伺ってみました。
Posted by Tiller at 2008年07月19日 03:13
お久しぶりです。

この夏は、出資してる愛馬が開店休業状態で
競馬場に行く機会が少なそうです。

タッチザピークも小倉かと思いましたが、釘をふんでしまいまして・・・。
アクシス坊は、謎の筋肉痛で放牧。

いまのところ、来月9日にガンズを見に新潟にいくか迷っております。
Posted by よの at 2008年07月24日 11:53
お久しぶりです。

今週はグロリアスウィークをはじめマイネヴェロナやガンズオブナバロンなどなど楽しみですね。

話しは変わりますが、ブログのデザイン変更を検討しています。
そこでまた写真を提供していただきたいのですが、よろしいでしょうか?
では、よいお返事をお待ちしています。
Posted by たっちん at 2008年08月01日 16:00
ガンズオブナバロン強かったですね。
今後が楽しみ!
写真の件、了解です。できましたらまたご連絡ください。
Posted by よの at 2008年08月06日 00:46
おはようございます。

写真の件、ありがとうございます。
新しいデザインができましたら、ご連絡させていただきます。

ガンズオブナバロン強かったですね!
今年の産駒はクラシックを意識できる馬が多くて、ホント楽しみです。
Posted by たっちん at 2008年08月06日 08:08
またおじゃまします。

早速ですが、ブログのタイトルを作り直してみました。
よかったら見てやってください。

私としてはスペシャルウィークの可愛らしさが出ている1枚を選んだつもりです。
現役時代の凄みある顔も好きですが、今の愛嬌ある顔も大好きで、すごく(^0^)bな写真だと思いました。

何もメリットもないのに提供していただきありがとうございました。

Posted by たっちん at 2008年08月06日 13:08
確認しました。
左馬で縁起がよさそうですね。

写真に愛着をもっていただいて
撮っている方としてもうれしいです。

この夏は、競馬場通いしていませんけど
新潟の最後は行こうかなと考えています!
Posted by よの at 2008年08月07日 16:55