『ありす』ちゃんのHな履歴書

はい!全国○千万人のまりも治療院ファンの皆様!
普段聞けないまりもっ娘本音秘密を聞いていきまーす♪
あんな事やこんな事…素のまりもっ娘をお届けしますよー(^^)/

今回は男の妄想を掻き立てるアノ企画
Hな履歴書

提出してくれたのは『ありす』ちゃん♪

では早速ご覧あ〜れ〜♪





履歴書_ありす左履歴書_ありす右



大きい画像は下記リンクをクリック♪
  履歴書左側  履歴書右側


本格的なマッサージを楽しめる『ありす』ちゃん☆
さらにSっ気が強いみたいですから
耳元で囁きながらのハンドサービス・・・・・
夢と妄想と股間が膨らんじゃいますね♪


それではまた次回お会いいたしましょう!

『のの』ちゃんのHな履歴書♪

はい!全国○千万人のまりも治療院ファンの皆様!
普段聞けないまりもっ娘本音秘密を聞いていきまーす♪
あんな事やこんな事…素のまりもっ娘をお届けしますよー(^^)/

今回は男の妄想を掻き立てるアノ企画
Hな履歴書

提出してくれたのは『のの』ちゃん♪

では早速ご覧あ〜れ〜♪




履歴書_のの左履歴書_のの右



大きい画像は下記リンクをクリック♪
  履歴書左側  履歴書右側

いつも陽気に『ふっふ〜♪』なののちゃん☆
スタイル抜群で
ちょっと天然・・・・?


不思議な魅力の『のの』ちゃんが気になった方は
まりも治療院まで!!


それではまた次回お会いいたしましょう!

まりもっ娘の何でもランキング!!(仮)

遂に始まりました『まりもっ娘のなんでもランキング!!(仮)』

※質問の内容は「やーまん」の気分で毎回変わります


記念すべき第1回目のゲストは新人の『とあ』ちゃんです(⌒-⌒)

『とあ』ちゃんと言えば、黒髪の清楚系キャラ!!

一見控えめの女の子に見えますが、実は運動神経抜群でダンスが得意なんですよ オオーw(*゚o゚*)w

今回『とあ』ちゃんに聞いたのは、クリスマスにもらって嬉しいプレゼントランキング

さっそくいってみましょう!!

第1位は... 可愛いアクセサリー♪  理由:可愛いネックレスやブレスレットを身につけると気分が上がるから♪ 気分はアゲポヨ〜♪

第2位は... コリラックマのグッズ♪ 理由:コリラックマのグッズを集めているから! 
可愛い(′∀`) おじさんが買ってあげちゃう♪♪

第3位は... モコモコのパジャマ! 理由:今の季節は寒いので、モコモコのパジャマで温まりた〜い♪
おじさんが....  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


以上、『とあ』ちゃんの『クリスマスにもらって嬉しいプレゼントランキング』でした!!

『とあ』ちゃんご協力有り難うございました!!


それでは次回までバイバーイ(_´Д`) アイーン
ギャラリー
  • 『ありす』ちゃんのHな履歴書
  • 『ありす』ちゃんのHな履歴書
  • 『のの』ちゃんのHな履歴書♪
  • 『のの』ちゃんのHな履歴書♪
  • 『のの』ちゃんのパラメーターだお( ^ω^ )
  • なるなる!なるちゃんのパラメーター!!
  • らむ。らむ。らむだっちゃ!!のパラメーター♪♪
  • めろーんまろーんのパラメーター追加!!
  • Hな履歴書〜なつみちゃんのエッチな・・・〜