2006年06月16日

スペクトラル ダンサー

最近更新してなかったのは、三次職クエやってたから!
と言い訳しとく

まずは76にレベルUP!!!

6-16-1









モードレッド氏からクエ開始

6-16-2






かなーり長いクエなんで、抜粋して載せることにするな〜

6-16-6











6-16-7












6-16-8











6-16-9










最後にモードレッド氏に会い、転職完了!
手伝ってくれたクラメンに感謝

76でいいスキルないんで、SPは温存しとくことに
けっこう死んでるんで、77でスキル取れそう


6-16-10









【今日の一言】

77の ダンスオブ シャドー とったらどこでも連れてくぜ!















sp_mihawk at 21:55|PermalinkComments(2)

2006年05月26日

in スカイシャドウ

スカイシャドウのPTがあったんで、ミオークで参加した。
60の99%でPT解散となったんで、ソロであげることに

攻撃外れとスタンで2PT目で逝ったw

5-26-1








ジェラが近くにいるということで、リザしてもらった。

5-26-2







ペアで狩ってると、ホーリ、らんまる、同盟のつりきちさんぺいさんの
PTを発見!!

そしてレベルUP!!!

5-26-3









タラム重セットあるし、タラムローブセットでも揃えようかな

【今日の一句】

スカイシャドウ 攻撃外れて スカ逝者道





sp_mihawk at 19:59|PermalinkComments(2)

2006年05月12日

クラン設立?

タイトル通りクラン設立しました。








続きを読む

sp_mihawk at 00:01|PermalinkComments(6)

2006年05月01日

vs C4最強の敵

4/29にC4最強の敵である、火竜・ヴァラカスの討伐に参加した。
アデンのコロシアムでPT構成を行い、いよいよ出発

5-1-1







クエで獲得した浮遊石を使ってヴァラカスの巣窟に進入

5-1-2









だがここで問題発生
クエアイテムを使ったのにもかかわらず、進入出来なかった人が数名
進入出来なかった人は、もう一度クエをやり直すことになり
1時間ほど待つことになった。

とその時、画面が青くなり、画面中にローマ字がでた。
最近よく起こる現象で、PCを再起動しないと直らない。
やっとINできてあたりを見回すと・・・








ゴダード村・・・orz


GMコールしてみると、リスタ不可能な場所と返答があった。
【最寄りの村へ】より悲しい帰還を味わうことになるとは・・・w

次は待ってろ、ヴァルカス!!!

【今日の一言】

C4最強の敵はヴァラカスではなく、MyPCだった。

sp_mihawk at 20:30|PermalinkComments(4)

2006年04月25日

クロノDEポモナ

クランのイベントみんなで桃を割ることに
ギラン南の広場で開始!!

4-25-1







不良が多いってことで、南門出たとこの水中で割ることに

4-25-2







あまり変わらなかったんで結局陸に

4-25-3







不良でもいいのでる時もあるし、良でもいいのでない時もあって
よくわからなかったw

俺の結果は・・・聞くな!


インゲンさんにモノクルを借りてみた。

4-25-4











これ結構好きだなぁ
インテリ系がさらにインテリ系になりましry

【今日の一句】

夢のせた ポモナに言われた ゴミが出ろ





sp_mihawk at 21:15|PermalinkComments(3)

2006年04月23日

58!!

いつも通りデカマフムでソロ
種をまきつつ狩っているとレベルUP!!

4-23-1







チャントオブヴァンパイアとチャント オブ イーグルが
レベル2になり少しは楽になったな。


突然フレからwisがきて・・・
ひさびさに笑わせてもらったw


4-23-3





【今日の一言】

さすが天然の女王様!!!

sp_mihawk at 12:18|PermalinkComments(4)

2006年04月14日

ついに・・・。

サブのミオークが56になり念願のヘイスト2を覚えた。

4-14-1






ずっとソロしていたので、たまにはペアもいいと思い
マッチだしていたタイラントさんを誘ってペア

異教徒でフルSSだったが種まきしてたんでかなり黒字
こんなに種まきが儲かるとは思わなかった。
(ただ人気の種は精算が難しいらしい)

そしてレベルUP!!!!!

4-14-2








【今日の一言】

さすがにさぼりすぎなんで、更新目標を週1に!
(大丈夫なのか!?みほたん!!


sp_mihawk at 19:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月08日

クイズ$リネオネア

我が君主、SPチョコボ主催のイベント「クイズ$リネオネア」
が開催された。

サイコロでチャレンジ順を決めたんだが、
なんと俺が1stチャレンジャー

ここからSPミホークの挑戦が始める!!





続きを読む

sp_mihawk at 21:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月05日

見た目は漆黒、中身はミドリ!?

サブクラスはハウラを48まで上げたんだが、
ソロの単調さにあきてリセットした。

そこで選んだのが、ウォークライヤー
¥も肉弾戦もでき、見た目も面白い。

猟師周辺で46まで上げたのを、まとめてみた。
(撮り忘れてるのがあるな・・・w)

3-5





HP減ったら敵から吸って回復出来るんで、快適だ。
早くフューリー覚えたいなw

【今日の一言】

デジャカル パアグリオ!!!


sp_mihawk at 22:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年02月17日

ついにクロニクル4

約二週間ぶりの更新になるな^^;

まず75にレベルUP!!!!!!まだC3だったな〜

2-17-1













次にサブクエでバイウムに会いに行った。
でかくてこんなSSしか撮れてない・・・。

バイウムを復活させて殴ればいいんだが、逆に殴られアボン

Nグレ釣竿を落としました。

再度挑戦し、Nグレ釣竿とクエアイテムを無事げっとw

2-17-2








サブクエはDVCの敵を倒せば終了。
ちょーどイベントGKで飛べるんでクラン員に手伝ってもらった。
らんまるが橋から落ちるという(期待通りの活躍ありがとうw)
ちょっとしたハプニングはあったが無事終了。

2-17-3










【今日の一言】

メインとサブのクエスト枠分かれてないから足りないよっ!





sp_mihawk at 20:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)