2008年11月01日

光が丘フェスティバル2008行ってきました

今年も恒例の光フェスタに行ってきました。

とりあえず結果は予選2位通過の決勝トーナメント3位でした。
また優勝逃してしまいました。
それでもようやく公式記録として4秒96という記録が残せました。
年に一度のチャンスでたったの2本しか計測できないのでかなりうれしいです。
今年の目玉は初導入されたフライング判定機。
なかでも血の気の多い?一般男子クラスはおもしろいくらいフライング獲られてました(笑
自分も3試合で3回と満遍なくやってしまったし。
フライングで失格になるなど大波乱でした。
そんな中、franceさんは抜群のスタートを見せて見事優勝。

嫁がV5を達成!
今年は吉田あ〜みんちゃんに負けるかなと思っていたけど決勝でなんとか勝利。
個人的にはジュニア女子のトップがあがってくる再来年が今から楽しみです。

徳島軍期待のキッズクラスのルナちゃんは自己ベストを0,5秒も縮める見事な滑りを見せて予選2位通過。決勝で1位の子に負けはしたものの堂々の準優勝!おめでとう
今度は優勝目指そうね。

そして、こちらも初参加のタケジくん。ステパでのタイムが早かったので大会に誘ってみたところ、強豪ひしめく一般男子クラスで予選6位通過。正直驚いた!いい練習相手になってくれそうです。
決勝は不完全燃焼で判定機に負けた感じですね。来年に期待!

りょうくん、ノブさん、長谷川くんは残念ながら予選落ち。

さてリレーはというと3位でした。準決勝で長谷川くんがやってくれました。
お説教しようと思ったけど、子守してくれて助かったので今回だけは大目にみときます。
まあ次はないけど(笑

今回楽しめたのも、よし太さん、yumiさん、長谷川くんが子守りしてくれてたおかげです。ありがとうございました。
おかげで集中して滑れました。

最後にスタッフのみなさん悪天候のなか最善の対応のおかげで今年も楽しめました。
本当にお疲れ様でした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sp_sk8er104/51240476
この記事へのコメント
光が丘、今夜のステパでのヨルイチ、
毎回どうもお世話になってます^^
sk8を通じてのいい経験を、
子供たち、親たちも味わってる今日この頃です。
ほんとにありがとうございます。
それにしても、一般男子決勝戦。
男の戦いでしたね。カッコよかったです!!
Posted by yumi at 2008年11月01日 21:55
yumiさん、夜市デモお疲れ様でした。
つたないMCでしたが、みんながガンガン滑ってくれたので
なんとか持ちこたえれてよかったです。
1人でも興味もってくれたらなおいいんやけどね!
これからもsk8を通じていろんな人やいろんな場所に行くよう
になるとおもうので懲りずに着いてきて下さいね(笑
Posted by とっくん at 2008年11月05日 20:46