今年も誕生日を迎え、泊り勤務を休暇を取ったので、cafe de cocoで誕生日を迎えました。

ナイト営業をしている日で、25日にお誕生日を迎えて、26日に生誕ライブを行なった まいまいさんがライブ終了後にそのままナイトのシフトに入るという事で、これは好都合に思い、色々と準備をして行く事にしました。

P9261231



日付が変わってからシフト者に「おめでとう」を言ってもらう事ができ、チェキ撮りをする事にして、持って行った自作のケーキと、ホワイトボードにメッセージを書いたのを持って撮ってもらいました。

P9261232



オープンからずっと空いていたのが、まいまいさんがシフトに入ると同時にライブに参戦していた方が押しかけてきたので一気に混雑をして、チェキ撮りの後に「涙サプライズ」の歌リクをしようと思っていましたが、混雑してきたので諦めて、店長さんが入って来た時にも「おめでとう」を言ってくれました。

P9271235



朝まで居ようかと思いましたが、後の予定の関係から深夜急行バスで帰る事にして、ちまめさんがポイントカードに「おめでとう」を書いてくrました。

P9271233



帰宅して、朝起きてからケーキ作りで、昼過ぎから地元で撮影会があったので参加しましたが、撮影会の事は別に書きますので、ここでは省略します。

撮影会から帰ってきてから夕食がプチパーティーな感じになりました。

P9271300



夕食後にケーキの仕上げをしましたが、できたてを食べると生地に生クリームがなじんでいなかったので、しばらく冷蔵庫に入れて落ち着かせてから食べる物だと実感しました。