2007年08月27日

ちょっと顔出し

34a9e15a.jpg土曜日の事なんですが、テントムシに乗り換えた 西ブーさんが
ひなもりキャンプ場でキャンプするとの情報を得たので、テントムシを見に行ってきました。
 丁度 仕事の現場が鹿児島の蒲生町だったので、帰りの高速を小林で一旦降りて
ひなもりに向かったわけですが 到着したのが19時20分頃で、ゲートが閉まるのが20時。 交渉して20時30分まで閉めるのを待ってもらい、ギリギリまでトーク&テントムシを隅々まで見せてもらいました。



テントムシって何?って思った方がいるかもしれませんので、チョコッとだけ紹介しますと・・・
バンショップ ミカミ製作の軽自動車ベースのキャンピング・カーです。
詳しくは検索掛けて下さいね!

生憎、サイトに尋ねていくときにデジカメを持っていくのを忘れてしまい、テントムシの画像は無いのですが、オーナーがお見送りしてくれに駐車場まで来てくれたので、オーナーだけオイラの車の前で撮らせていただきました。


あ!
白熊が黒霧島に変身しました。(笑)
早速、楽しんでおります。
西ブーさん ありがとうございました。

space_oddity at 22:40コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 西ブー   2007年08月28日 07:31
やっほ〜っ!
こちらにもおられましたか!
お世話になりました。
無事に帰りつかれたようで、安心いたしました。
今度は、ゆっくり、また〜りしましょうねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

実希助

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: