2017年05月20日

明日はツール・ド・さくらがわ

06959fba.jpg
明日5月21日(日)はツール・ド・さくらがわに参加のためスペースゼロポイントはお休み致します(^ー^)

自転車は久しぶりのキャノンデールのEVO
赤い自転車に乗って走ろうと思います(^^)

宜しくお願いいたします。



space_rei2 at 22:57|Permalink

2017年05月18日

5月17日

d7cb19e8.jpg

92e75222.jpg

0b47ec8f.jpg

06df5d6f.jpg


今日はサイクリングしてきました。

ASOSSのアパレル着て走ってきました(^^)

元気な私をたまには投稿してみました。
右手が青いのはばい菌が入らないようにと痛みがこれで少し消えるので
ビニール手袋つけてます(^^)
自転車にももちろん乗れます(^^)

お仕事場では白いビニール手袋
自宅と自転車では青いビニール手袋使ってます(^^)

今日のサイクリングのお相手はこの方(^^)
これからたくさんいろいろなところに走りに行けそう(^^)

楽しみだ!!

今日の天気は曇りで北風も4
4てそこそこ強い風なのに・・
気持ちいねって走ってました、笑

そうなんですよ!気持ちいいんですよ(^^)

◇今週末はツール・ド・さくらがわです!!
土曜日は17時までの営業となります

そして今週の日曜日は『ツール・ド・さくらがわ』参加のため
ゼロポイントはお休みいたします。

宜しくお願いいたします。



space_rei2 at 21:22|Permalink

5月16日

64ebb658.jpg

459a0239.jpg

29e9afb9.jpg

62658939.jpg


今日は男子2名と私の3名で走ってきました(^^)
一生懸命走ってる2人良い感じ(^^)

ラストダッシュー!!の声に反応してくれた2人に感謝です、笑

自転車最高ですね(^^)

今日はキャノンデールさんがゼロポイントに来てくれました。
2017年の冬よりゼロポイントを担当してくれることになった『岡村』君!!
見た目の通り男子です(^^)

今週末に開催されるツール・ド・さくらがわにも参加してくれます(^^)
何か楽しいことを考えてくれてるようなので
岡村君を見つけたら近づいて話かけてみてください(^^)

そしてそして品薄のレーシングゼロカーボン入荷してきました(^^)
カッコいいですね!!
ZEROって書いてある物が実は好きだっりします(^^)



space_rei2 at 21:12|Permalink

5月15日

140a472c.jpg

3ce2ae8b.jpg


金曜日、土曜日、日曜日と今考えれば痛みこらえて必死に生きました、笑
たまには必死に生きる感じよいですね(^^)

今日は自転車に乗りました。
マンツーマンライド・・60キロコースを走ってきました。
ブレーキに自信が無かったので全引きさせていただきました(^^)

走れるって最高ですね(^^)

午後は洗車講習会をやりました。
自転車キレイになって喜ぶ大人っていいですね~(^^)笑

◇ゼロポイントは元気に営業しています(^^)

space_rei2 at 21:04|Permalink

5月14日

38f1ca31.jpg

c9feb500.jpg

77239511.jpg


今日は日曜ライド!!

皆集まってくれました(^^)
ですが・・ブレーキに自信がなかったので
皆にごめんなさいしてお見送り部隊を務めました!
ありがとうございます(^^)

夜はクラブのリーダーが誕生日だっていうから誕生日会
ゼロポイントに来てくれるようなって8年?9年?くらいですかね(^^)

ありがとうの気持ちを込めて誕生日会の予定でしたが
始まってすぐにケガのせいか疲れちゃって
なにからなにまで取ってもらい介護状態の誕生日会となりました、笑

来年やり直せばいいですね、笑

◇指をケガしてるくらいなので歩けるしトークも快調です(^^)


space_rei2 at 20:56|Permalink

5月13日

2e46d860.jpg

今日は朝から雨!!

右手の中指をケガした私は・・
朝起きて雨が降っているのを確認して
助かった!私ついてる!!と思うのでした、笑

晴れてたらライドがありました。

少し不自由ですがやらなくてはいけない仕事があったので
午前中から出勤しました(^^)

ゼロポイントにくると落ち着きますね(^^)

◇本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ケガして本当にすいません!の気持ちでいっぱいでした。

◇STAGESカンパニョーロも入荷してきました(^^)




space_rei2 at 20:48|Permalink

5月12日

d5a7ed7c.jpg



da646827.jpg



このブログをを書いてるのは5月18日です。

5月12日(金)店内で一人で作業中に凡ミス・・ケガをしました。
やってしまった直後は血だらけのフラフラ
なかなか自分が戻ってこなくて汗だらハアハァでした!!
どうにか落ち着き近所の筑波記念病院にいきました。

自転車さんになって11年目にして・・やるとは!

これからはもっと集中して気を引き締めていきます。

3時間半ほどお店を留守にしました。
大変ご迷惑をおかけしました。

ケガしてるとは知らず大好きなケンタッキーにサンドイッチの差し入れありがとうございます(^^)


ケガしても美味しいと感じられたから
まだまだ全然大丈夫だ!!と思いながら美味しく食べました(^^)






space_rei2 at 20:36|Permalink

5月11日

6648bef6.jpg



748e02ba.jpg



dfa818b8.jpg



df14ff68.jpg


今日は定休日ですがお店の奥でゴソゴソしました。

休みの日のこの時間好きなんです(^^)

キャノンデールのシナプスHI-MODDISCに
MAVICのキシリウムプロカーボンDISCをインストール(^^)

キャノンデールのクロスバイク 『QUICK』シリーズも組みました(^^)
人気のクロスバイクです(^^)

通勤にも便利です(^^)

space_rei2 at 20:28|Permalink

5月10日

ffe179de.jpg

af970ef1.jpg

4e4d2e85.jpg

470432be.jpg


今日は定休日!!

午前中は自転車に乗って午後からは自転車業界の先輩女子とご飯です(^^)
このプライベートタイムとても楽しい時間(^^)
誕生日のお祝いして美味しく良い時間を過ごすことができました(^^)

知り合って9年目にしてやっとタイミングあいました、笑

space_rei2 at 20:18|Permalink

5月9日

50f32cbc.jpg

85550487.jpg

389f6171.jpg

9cf333e4.jpg


今日はレディースライド・・なんだけど
男性も参加してくれました(^^)

皆で記念撮影しました!
皆で記念撮影といっても・・自転車の撮影なんですけどね、笑

ホントに最高の季節始まりました(^^)
自転車に乗りましょうーー(^^)



space_rei2 at 20:09|Permalink