★★★スペース☆ライダーオフィシャルブログ★★★

宇宙からのロック使者!あなたもライダー☆

スペース☆ライダー年内最後のライブです!

2015年12月11日(金) 四谷アウトブレイク

【今夜、四谷の地下室で。~店長佐藤生誕記念6DAYS~
幸せ満載編】

◆ACT◆

クウネル・ダ・サイクル
スペース☆ライダー
BEAK(NICOTINE)
taberu3
KN750R

OPEN18:30START19:00
CHARGEadv¥1500(D別)/day¥2000(D別)

四谷名物イベント、店長ぶんさんの生誕祭です〜
自称・アウトブレイクレコーズ所属アーティストとして、
ボスの誕生日を盛大に祝いたいと思います!

このイベントがないと年が越せない!
フードも出るし、ニッシーのぬか漬けも持って行きます(*^^*)

スペース☆ライダーの出番は3番目20:10♪


◆タイムテーブル◆

19:00-19:25 ①taberu3
19:35-20:00 ②KN750R
20:10-20:35 ③スペース☆ライダー
20:35-21:00 献血トーク
21:00-21:25 ④BEAK(NICOTINE)
21:35-22:00 ⑤クウネル・ダ・サイクル


ご予約はコメントでもメッセージでも!
ご来場お待ちしてます☆





ニッシーナイト!たくさんのご来場ありがとうございました!!!!!
 

素晴らしい音響で支えてくれたシルバーエレファント、

最高の演奏をしてくれた水玉、つぐもの、ゴルゴブッチ先輩、


ニッシーナイトの一番の特色、ヲタDJ・VJのタイガーくん、みっちー(はっぴおじさん)、遠藤くん(DJライトノベル)、ダンサーのスギちゃん、


最高のフードを提供してくれたきしぱんちゃん、
いい写真を撮ってくれた朝岡くん(しかも前日に依頼w)
色々細々やってくれたミック。


そして、今回で最終回という事でみんな万障繰り合わせて来ていただいて…
横のつながりバンザイwwwwww


誰かの言葉を借りて「売られた恩は倍にして返す!」

友達だから・自分のライブに来てくれるからって言うのでも全然いいと思うのです。


だって行ったら楽しいんだもの!友達に会えるんですもの!


サブタイトルに前倒しバースデーって書いておきながら、
バースデーイベント(自分で祝うタイプのw)ってことを忘れていましたが、今回もたくさんのプレゼントいただいてしまいました…恐縮でございます…
 

もうとにかく感謝しかありません。
普通のことしか言えなくてすいません。


今後とも、ニッシーをスペース☆ライダーをよろしくお願いします!


◆フェイスブックページにアルバムを作りました!◆
フェイスブックに登録がなくても閲覧できます!
(撮影: Eisuke Asaoka)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.569428076541851.1073741843.183147378503258&type=3&uploaded=63

2015.11.23ニッシーナイト!

次回ライブは2015年12月11日(金) 四谷アウトブレイクで店長ぶんさんのお誕生日会です!
出番は3番目20:10です!また何かフード作るよ!

ご来場お待ちしてます!




今年もやってまいりました!ニッシーナイト!
今回で5回を数えますが、今回は唐揚げのきしぱんちゃんとコラボ!

私が中身を作って、きしぱんちゃんが皮をこねた
肉まんをライブクッキング!蒸し立てが投げ銭で食べ放題です!

もちろんきしぱんちゃん唐揚げもニッシーのぬか漬けなど、その他もろもろも食べ放題で☆


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


バンド陣も最強の出演陣!
GOLGO BUTCHパイセンに怒涛のつぐもの、かわいい代表で水玉!

そしてスペース☆ライダーはパンキンがベースを弾いてくれます!
いつもと違う曲を沢山やっちゃうよ♪


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


アニソン+エロゲソンDJもVJつき、サイリウム完備で
もうこれ以上のカオスなイベントあったら教えて欲しいwww

そして主催のニッシー、今年もやらかしますwww
来てのお楽しみ!!

そして、残念ながらDJ×バンド×フードのニッシーナイトは、今回でしばらくお休みします。

年に一度のお願いなんで来て下さーい☆


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


ニッシーナイト!vol.5 地獄の超前倒しバースデー

2015年11月23日(月祝) 
吉祥寺シルバーエレファント

OPEN/START  18:00/18:30
前売り/当日 共に¥1500+D代

【act】※出演順
水玉(みずたま)
つぐもの
GOLGO BUTCH
スペース☆ライダー

【DJ】
DJLGHTNVL
DJ タイガー(兼VJ)
デビルドニッシー

【food】
キッチンニッシー×きしぱん食堂
投げ銭で食べ放題!

【タイムテーブル】

18:00 開場

18:10 DJタイガー
18:30-水玉(みずたま)
19:00-DJ
19:25-つぐもの
19:55-デビルドニッシー
20:20-GOLGO BUTCH
20:50-DJ LGHTNVL
21:15-スペース☆ライダー

22:00 終演

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

ご予約不要、再入場可能です☆
ご来場お待ちしてます!


※DJ3D☆きらぁはキャンセルになりましたm(_ _)m


今日でーす!ブログでのお知らせ遅くなってごめんなさい!

そしてせっせとフードを仕込んでおります!
今日のモツ煮は美味しくできる予感しかしない!
予約不要なので、お時間あったら遊びに来てね☆


ーーーーーーーー

9/9(水)
吉祥寺シルバーエレファント
スペース☆ライダー×シアターブートレッグスpresents 
『3B会 vol.2』
open18:30/start19:00
ticket¥1500+D (前売り・当日共に)

food:キッチンニッシー&蒸しパンキン
(投げ銭食べ放題!)

18:30 OPEN 

19:00-19:25 The Genetts
19:35-20:00 THE・ぐるん
20:10-20:35 ICHIKA
20:45-21:10 スペース☆ライダー
21:20-21:45 シアターブートレッグス

ーーーーーーー

食べ放題フード・お品書き

・照り焼きチキン(焼きたて!)
・特製味付け卵
・豆腐生野菜サラダ(自家製ドレッシング)
・ネギ鯖缶醤油
・リッツパーリィー(クリームチーズいぶりがっこ)
・自家製ぬか漬け
・塩モツ煮込み

お腹減らしてきてね!
ご来場お待ちしてます♪


まずはカジコから!

7/13の誕生日ライブ、来てくれた人も出てもらった方々も、皆んな皆んな、貴重な時間を共に過ごしてくれてめちゃありがとうございました。
ほんとーめちゃめちゃ嬉しかった、もーあったかい気持ちに囲まれすぎちゃいましたー!

サンキューカムサハムニダありがとさーん♪です。うったっちゃいますよー♪

おかけで、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました!!ほんとにっ!
誕生日ライブってちよっと、はずかしかったりもしたけど、沢山のお友達に囲まれて、皆んなとワイワイ騒いで、そんな時間が持てた事とっても嬉しかったし、明日も頑張れそうです!

しかも、遅い時間まで皆んなありがとござましたー!!

昨日は告知はしなかったけど、実は次のライブは結構先で9月9日になるのだけど、恒例になりつつある3B会でありますよ!
こちらも既にはじけそうな予感。
人生楽しまなきゃ損しちゃいますー。
また皆んなでワイワイしちゃいましょーお待ちしておりまーす!❤️

カジコ

ampcharwarのてっちゃんと!


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー


という訳でニッシーからもありがとうございました!

ニッシーも最近マイブームになりつつある、ライブでのフード出店の希望を叶えられたし、
しかもきしぱんちゃんとのコラボは安心感しかないしw

キッチンニッシー、単独の出店依頼もお待ちしてますw

バンドの方は、先月のカジコの突発性感音性難聴もあり、
全く練習できてなかったところにトリで登場とかw
お聞き苦しいところも多々あったと反省しておりますm(_ _)m

アルバム制作の計画も止まってはいないので、またこれから頑張りますので
本当によろしくお願いします!


ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

そして、今回はプロカメラマンの月夜野ヒズミさんがライブ写真を撮ってくれました!
このブログで掲載してるものも含めて、こちらのページに載ってるのでご覧ください!


micone、ampcharwar、キミトサインも載ってます!
(ハイイロジェントルダイナソー、クロメはライブに間に合わずすいません。


きしぱんちゃんお手製のケーキ!かわいいand超美味い!


次回、スペース☆ライダーのライブは9/9(水)吉祥寺シルバーエレファントで、
シアターブートレッグスとの共同企画「3B会」です!

よろしくお願いします!



このページのトップヘ