★★★スペース☆ライダーオフィシャルブログ★★★

宇宙からのロック使者!あなたもライダー☆

2013年09月

こんにちは!パンキンです(*・ω・)ノ
先日の四谷OUTBREAK!ありがとうございました。
ステキな出会いがたくさんありました☆
ロンドンからいらしてたDAS FLUFFのお姉さんとカジコセンパイ。
カジコ
凄い画ですね!
DAS FLUFFのお姉さんエライ迫力あってカッコ良かったです!
エレクトロなサウンドもグッド!
英語絶賛勉強中の私はロクに話せもしないクセに執拗にすり寄り困らせるという問題行動。
これぞまさに私の凄い所。
問題行動はエスカレートしday2突入。
DAS FLUFF
翌日のミッションズに押し掛ける。
DAS FLUFFの叔父様もダンディで素敵♥
そしたらDAS FLUFFのお姉さんがDAS FLUFFキャミソールをプレゼントしてくれましたw(*゚o゚*)w
ライブには間に合わず遅れてやってきたカジコセンパイも同じ柄のTシャツを購入♪
次回のOUTBREAK!お揃いで着用予定!その写真撮って送るって約束したからね!
我ながら良く頑張った!
スペース☆ライダーもロンドン行きたいってめっちゃアピっといた。
いつか行けるといいねぇ(′∀`)
にしても実践英語ボロボロだったー。
引き続きラジオ英会話で頑張って勉強します!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

9/23(月祝)下北屋根裏

The ELEKING presents

After School Session vol.6

18:00/18:30

¥1800D/¥2300D

w/ACHOO/THE /Good Morning Cigarettes/The ELEKING


9/26()7th FLOOR
MNT 20130926

OPEN18:30/START19:00

2000/2300円(D別)

w/美湖Shingo/The Punky's Dilemma/(from.シュワイフ)

INFO mxnxt.com/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

こんばんは(。・ω・)ノ゙
パンキンです。
先日スペース☆ライダー稲作部は遂に収穫の時を迎えました。
ウキウキの田植えから始まり地味な草取りを繰り返し、遂にクライマックス収穫!
田んぼに着いて吃驚!
稲が無かった(´・ω・`)
全部収穫された後でしたー☆
って、ぅおーーーーーい!!
とりあえず、理解は出来ないけど無い稲は刈れないので、他の田んぼに異動して稲刈り体験☆
2013-09-10T23-18-41_19
うんしょうんしょ。
楽しいけど、コレ自分たちで植えた稲じゃないんでよなぁ(・∀・)
ここを刈って下さいって言われたエリアも狭くて、私がナウシカごっこしてる間に終わっちゃってたし。
2013-09-10T23-18-41_21
いや、もっといっぱい植えたよねぇ(●´ω`●)
とりあえず収穫体験終り。
2013-09-10T23-18-41_14
って誰が植えた稲やねん!?
こんなもん刈りに来たんとちゃうわ!!
わてらの稲何処じゃー!!
と、思いましたが大人なのでボンヤリ帰宅。
農家さんはお米の為に良かれと思ってやったのは解るんだけど、そこは何が何でも自らの手で植えた稲を刈りたかったよね(´;ω;`)
スペース☆ライダー稲作部これにて終了か?!
続きはライブで。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

9/11()四谷OUTBREAK!

DAS FLUFF(UK) JAPAN TOUR!
OPEN18:30/START19:00
adv¥1500(D)/day¥2000(D)
w/DAS FLUFF(UK)/roundaqu@re/Sparky Quano/akane's overdrive/DICE

9/23(月祝)下北沢屋根裏
The ELEKING presents
After School Session vol.6
18:00/18:30
¥1800D/¥2300D
w/ACHOO/THE チーズ/Good Morning Cigarettes/The ELEKING

9/26()渋谷7th FLOOR
MNT 20130926
OPEN18:30/START19:00
前売2000/当日2300円(D別)
w/美湖Shingo/The Punky's Dilemma/青木(from.マーシュワイフ)

INFO mxnxt.com/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お待ちしております(*´Д`*)

このページのトップヘ