★★★スペース☆ライダーオフィシャルブログ★★★

宇宙からのロック使者!あなたもライダー☆

2015年04月

ニッシーです!

先日お伝えした楽曲配信はもう聴いて頂けましたか?
まだの方はぜひ!再結成以降、新メンバーで録音した初音源です!

ダウンロードは投げ銭方式でお気持ちでも0円でもOK!
試聴もフルで出来るのでぜひご覧下さい!
https://outbreakrecords.bandcamp.com/track/rock


さて、次回ライブのおしらせです!


2015年4月28日(火・祝前日)
新大久保EARTHDOM
[M☆N☆T 20150428]
・OPEN18:00 / START18:30
・前売2000円 / 当日2300円(Dr代別)


<出演順>
1、monji (18:30~
2、スペース☆ライダー (19:10~
3、Fashion (19:50~
4、be-color (20:30~
5、バスカール (21:10~
6、GOLGO BUTCH (21:50~

※チケットの予約は各バンドの他、info@mxnxt.com でも受付中!

<INFO> mxnxt.com

*****************************************

北海道に婿に行ったはずの元デッドバンビーズのモンジくんの
ハイテンションドラムがまた見れます!

そしてスペライは2番手19:10!!

早めなので終わったら飲みましょう!w
例によってニッシー自家製糠付けも無料で振舞います!

トリはゴルゴブッチ先輩!
最近ニッシーがドラムの師匠として菊間パイセンにお世話になっております!

また直前のお知らせなので予約無しでもスペライ見に来たで前売りOK!
でもアナタの名前は書いておきます!www

またしばらくライブないのでぜひおまちしてます!


配信アートワーク
日付変わって昨夜は四谷アウトブレイクありがとうございましたーー!!
みんなハイネケン200円に気をとられてアウトブレイク10周年企画だったのに
どのバンドもMCで10周年おめでとうを言わなかったwwwwwwww


遅くなりましたがおめでとうございました!


さて!ライブでお話したいいご報告ですが・・・

スペース☆ライダーの音源がアウトブレイクレコーズからバンドキャンプを利用しての配信開始となりました!

https://outbreakrecords.bandcamp.com/track/rock


実は3曲撮っているので今後、CDアルバム発表にむけて一曲づつ不定期に配信して行こうと思います!

料金は投げ銭方式!0円でもお気持ちでも応援でどーんと!でもいいのです!
試聴もフルで出来ます!



とりあえずサイトを見てみてください!



次回ライブは4月28日(火)新大久保アースダムでM☆N☆T企画です!
ゴルゴブッチ先輩やモンジくんとご一緒!超楽しみです!




いえーい! いつものニッシーです!
最近カジコがiPhone6に買い替えたんで、そのうちカジコも登場してくれると…

願いたい!

ただ、カジコはほんとう〜〜〜〜に現代の機械に疎くて
なかなかiPhoneになれない状況ですw

先日も別の企画で人が作った演奏トラックにカジコの歌を乗せたいという依頼で
wav.で送ってくださいというお願いだったんですが

ナニソレ?

だもんでw

そんなもんだから私が録音を手伝ったんですが、
音源もメール添付とかデータ便DLとかできないので
CDに入れて郵送してもらって…

そんで、スタジオ借りて録音したんですがその音源聴きながら歌を歌うのにですね、

カジコ、CDラジカセ持参wwwwww

iPhone以前にもAndroidは使っていたのでDLできれば
そんな重たいもの要らないのにwww

友人からはすっかりオバちゃん扱いのカジコですw



と言うわけで次回(ラブ)ライブは!

2015年4月16日(木)四谷アウトブレイク!

アウトブレイク10周年記念イベント!おめでたい!
殺し屋ベイビー、BOYZBOYZBOYZなどの超絶カッコいいベテランさんのサポートで
出番トップバッターの19:00です!

恒例のニッシーぬか漬けと前回企画で好評だった、いぶりがっこチーズも持って行きます!
もちろん無料だよ!ハイネケンのお供にどうぞ!一緒に飲もう!


【タイムテーブル】


19:00-19:30 ①スペースライダー 
19:40-20:10 ②DICE  
20:20-20:50 ③esola 
21:00-21:30 ④BOYZ BOYZ BOYZ 
21:40-22:10 ⑤殺し屋ベイビー


受付でスペース☆ライダー見に来た!で予約なくても前売りOKなので
是非是非遊びに来てね〜!

ご来場お待ちしてます!


このページのトップヘ