★★★スペース☆ライダーオフィシャルブログ★★★

宇宙からのロック使者!あなたもライダー☆

2015年06月

本当に申し訳ありません!!

まずはカジコの声明を…


スペースライダー6月17日四谷アウトブレイクでのライブを中止させていただきます。

急で本当にごめんなさい。

実は耳の様子がおかしく、今日病院にいったところ、突発性感音難聴との診断を受けました。
浜崎あゆみさんのなったやつです。。

一週間が治るかのカギである為に、爆音が絶対によくないとの事でドクターストップをうけました。

今日のライブを楽しみにしていた皆さん、ライブハウスの皆様、共演者の皆様、突然すぎて大きな迷惑をかけてしまってほんとにごめんなさい。

一ヶ月後のスペースライダー企画には、完全復活をできるよう、がんばって治したいと思いますので。
皆様これからもよろしくお願いします。

スペース☆ライダー ギターボーカル: カジコ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と言う事ですが、ニッシーカレーは予定通り出店いたします!

そして、空いた穴は埋めます!
スペース☆ライダーの出番だった時間帯に

DJデビルドニッシーが出演します!!

出演時間は19:30〜20:10

カジコの耳が治るように祈祷の舞を捧げますwww

ぜひ遊びに来てください!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ん?カジコの声明の中に「1ヶ月後のスペースライダー企画には…」とありますね?

ハイ!そうなんです!

7/13(月)三軒茶屋ヘブンズドアにてカジコ生誕祭をやります!

詳しくは近日中に!

とりあえずは明日お待ちしております!



ニッシー


ひさびさにスペース☆ライダーライブやります!
出番は2番目19:40です!



ニッシーカレーも出店するのでカレーだけでも食べに来てください!
スペライ見に来たで前売りOKです!
めっちゃくちゃお待ちしてます!

6/17(水)四谷アウトブレイク
http://www.hor-outbreak.com/
REVOLUTION9 & Outbreak! presents 革命天国

【act】
REVOLUTION 9
乱雑天国
the looper
スペース☆ライダー
【food】ニッシーカレー
OPEN18:30START19:00CHARGEadv¥1500(D別)/day¥2000(D別)

ツインドラム+モジャモジャギターの
インストロックンロールバンド「REVOLUTION9」との
待望の共同企画!ロックンロールパーティーに
なる事間違いなし!踊れます!!!

revolution9は往年のハードロックのオマージュ曲を
超絶技巧のドラマー二人のツインドラムなのでかなり見ものです!

ご都合合えばぜひ!

このページのトップヘ