HP移転しました!

  • author: spacecrawlers
  • 2014年07月08日

いきなりですが!ついに!新HPが開設いたしやした!
劇団日誌などもこれからはこちらも上がっていく予定です!
これからも引き続きスペクロのHPをよろしくお願いします!

アドレスはこちら!

http://www.spacecrawlers.net/

無事に終了(*^^*)

  • author: spacecrawlers
  • 2014年07月01日

いばキラ放送、劇団スペースクロラの[緞帳が開かない]
終了いたしました(`・ω・´)

二回目ということで、ぐだくだ感もありましたが、みてくださった方ありがとうございます!
また来月の放送もお楽しみに♡

image

image

image

image

台本読み読み&第2回いばキラ準備中〜!

  • author: spacecrawlers
  • 2014年06月29日

こんにちは!カトゥです!

今日も次回公演に向けて台本読みをしておりました^ ^ 脚本の世界観、イメージするのが楽しいですね♪♪ まだまだ先ですが、早く熱い芝居をしたいものですo(^_-)O

さてさて、台本読みが終え、次はいばキラで使う動画の撮影準備です!
…とその前に息抜き?!

image


動画の撮影を見守る2人…?


image


ん?1人増えましたね?


image


…!!さらに2人増えました!!
みんなノリ良すぎ!笑
ユニークな方々です。一体何をしようとしていたのかΣ(・□・;)



さてさて、撮影です!

image



まるは緊張してるのかな?
顔への光の当たり方チェック中です^o^
…ここでもノリのいい方が緊張ほぐし?( ^ω^ )


ということで!いばキラの「緞帳が開かない」第2回放送が来週の火曜日に迫ってきました!!
7/1 21時〜です!ぜひぜひ観てね〜♪♪
見学に来てくださった、飯塚先輩!ありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださーい( ^ω^ )


ページトップに戻る▲