2007年04月04日

到着o(^o^)o

b7885a72.jpg
考房さんに頼んでいた、6インチ用のRD今週末にでも取り付け予定(^ヘ^)v


spacegear8000 at 19:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

到着(o^-')b

92bcdd43.jpg
本日、親戚の焼肉屋さんに頼んでいたホルモン(小腸)
2kg注文しましたd(^O^)b
精肉会社からの直接の為、小腸切らずにそのまま(-"-;)
ちょっと怖い(-_-)
でも脂は、物凄く付いてますd(^-^)

皆に食わしてぇ〜o(^o^)o
委員長お楽しみに(笑)


spacegear8000 at 20:38|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

外食(o^-')b

76c32d68.jpg
自宅から、車で10分位の所にある、お好み焼き屋さんd(^O^)b
ちょいビックリあっ\(◎o◎)/!

ビックリドンキ―張りのビックメニュ―こんなにデカくしなくてもいいじゃん(-"-;)

しかもメニュ―枠は、木製!

ごっついし、重たいし、注文したらすぐに引き上げはるしd(-_-)

なんじゃらほい~ヽ('ー`)ノ~
追加頼む時は、先にメニュ―を注文せなあかんじゃん(笑)


spacegear8000 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

かんかなぁ〜(-"-;)

74b0c87b.gif
先日、新たに名刺を作り直した才に、皆さんから頂いた名刺を参考にしようと想い見ていると、けいさんの名刺(o^-')b

けいさんとあきさんの似顔絵(笑)
良く見るとバリ分かる気がする!
(笑)
僕も似顔絵作りしましたd(^O^)b
いまいに、です!
全然にてない(笑)


spacegear8000 at 17:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

新たに(^-^)v

de2dad08.jpg
名刺を作り直しました(o^-')b

今まで名刺6種類目d(^O^)b
人の名刺見るとセンスが良いのに自分のは、何回やり直してもいまいち(-"-;)
やはりセンスの問題かぁ〜d(-_-)


spacegear8000 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

やばいd(-_-)

dd684026.jpg
先日、委員長のBlogに上がってたように、エンジンオイルが、減るd(-_-)
エンジン下オイルまみれ!
どっか漏れてるわぁ〜~ヽ('ー`)ノ~
って事で、ディ―ラ―にきました(^-^)
D5見学中d(^O^)b


spacegear8000 at 15:10|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

このざま(-"-;)

d3031bc0.jpg
先日、P&Dの編集部宛にメールにて投稿しました!

本日、P&Dを購入!!

載ってたけど、ショボィd(-_-)

懲りずにまた投稿してやるぞぉ〜(o^-')b
目指せ、イケてるメン号、張に1ぺ―ジ目指します(笑)


spacegear8000 at 21:09|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

発見(o^-')b

8a54ea8a.jpg
もぅ走ってるんやぁ〜d(^O^)b

意外に格好良いやんd(^-^)


spacegear8000 at 17:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

眠たぁ〜<<o(>_<)o>>

69c79670.jpg
昨日と違いむっちゃ天気がいい(o^-')b
でも昼間はねむてぇ〜~ヽ('ー`)ノ~
さぁ〜て半日がんばろ!!


spacegear8000 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月14日

今年の結果発表(^-^)v

eb7fca6e.jpg
今年のバレンタインデ〜チョコの数一つは、先日の凹凸の時に頂いた、けいさんの愛娘ひなちゃんから、もらったチョコd(^O^)b
それと、今年は嫁から無いんかなぁ〜っと思いきや、先程頂きましたd(^-^)
2個寂しいぃ〜(-"-;)(泣)
来月はホワイトデ〜(*'o'*)
ひなちゃん次の凹凸に何か持っていくからねぇ〜d(^O^)b


spacegear8000 at 22:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
Profile
QRコード
QRコード