2007年03月30日

つよし友達大図鑑四巻

中村つよし広報係のケンです…すいません、ウソです。彼こそスペースKの裏番長のケンちゃんです。スペースK主催の『ノックアウトパンチャーズ』は、ケンちゃんの力あってのパーティーなんです!しかもケンちゃんは、会社の社長でもあります。変な顔をしてるけど、かなりデキる男だと思います。もうすぐ、彼女と結婚なんて噂が…ホモ説はデタラメだったんすね〜。『いろいろと失礼なこと書いたけど、俺はケンちゃんが大好きだ!』
tuyoshi
spaceknakamura at 12:21|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年12月16日

つよし友達大図鑑三巻

COMFORTABLE NUMB(コンフォータブル ナム)のNAOKINGです。KINGとは、もう10年以上の付き合いです。頭がキレて、おもしろく、なにをやってもうまいことやりこなす完璧な男です…がしかし!最近発見してしまいました!とにかく方向音痴なんです、ハンパないっす。10分で来れるツヨシ家に、1時間かけて来るんです、しかも5回連続で。そんなKINGの好きなタイプの芸能人は『室井 滋』らしいよ(奥さんはチェ・ジウ似の美人だけどね)。2人の結婚式で僕が歌を唄ったら、僕の歌声でKINGは涙を流しましたね。かわいい奴だぜ!
いつまでも、カッコイいバンドマンでヨロシク。
バンド万
spaceknakamura at 15:25|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年12月11日

つよし友達大図鑑二巻

脳苦阿右斗般血矢(ノックアウトパンチャー)のウエノッサ兄さんです。ノッサ兄さんは、ある時は車屋の社長、またある時はジムのマネージャー兼マッチメイカー兼セコンド、そしてその実態は…ジムの練習生!(ごめんなさい)。まぁわかりやすく言うと、スペースKのドン・キングですね…ルックスじゃねぇぞ!!ノッサ兄さんがいなければ、今の中村つよしは、いないと思います。これからも宜しくお願いします。【スペースKトリビア】スペースK主催の興行がノックアウトパンチャーズっていうのは、ノッサ兄さんがボーカルをしていたバンドからもらってんだぜ!
1
spaceknakamura at 18:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年12月04日

つよし友達大図鑑一巻

記念すべき第一回目は、つよし応援團の團長中神“ビガロ”優ちゃんです。團長は15年以上もパンクである、とてもアツい男なんです。僕が日本タイトルマッチで勝てなかったとき、ながしてくれた涙は、一生忘れられないです!また楽しい酒飲みましょう!『継続は力なり』で…イコかぁ〜!
つよし友達大図鑑一巻の画像です。よろしくお願いします!

1
spaceknakamura at 20:35|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年11月01日

庄内爆走族参上!

庄爆初代総長ツヨシだけどぉ…『テキーラ中ジョッキで』夜露死苦!!って昨日、先輩が主催するハロウィンパーティー?ライブ?に殴り込みに行きました。そこに来ていたシャバ僧は、全員ぶっ飛ばしてやったぜ!

tu
spaceknakamura at 13:01|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)

2006年10月28日

ドブネズミ記念日

今日、FM愛知にザ・クロマニヨンズがゲストで出演するので、僕は『西区のドブネズミです。僕は28才になるんですけど、小学生の頃赤いスリムのジーパンはいてました!とにかく大好きで〜す!』ってメールを送りました。するとミラクルが起きました、DJ黒岩が僕の熱いメッセージを読んでくれました、それを聞いた甲本ヒロト氏は『僕が数十年前に、はいていたのを真似して、はいていたって言いたいんだね、君は!ありがとう!』ってマイクロフォン中からを言ってくれました。マーシーも『ありがとう』と言ってくれました。

10月26日を『ドブネズミ記念日』とします。
t
spaceknakamura at 14:21|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月24日

西区のドブネズミです。

本当にお久しぶりです、皆さん本当にごめんなさい…試合が終わって3ヶ月、こんなメタボリックなボディーになってしまいました。でも『写真にはうつらない美しさがあるから』
ji
spaceknakamura at 12:49|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年07月29日

最強のチーム『つよし応援團』

たて


7月23日の試合、ありがとうございました!皆さんの声援がものすごいパワーをくれたのでノックアウトすることができました。みんなで勝ち取った勝利者賞のタテです!最高です!!
spaceknakamura at 15:18|この記事のURLComments(9)TrackBack(1)

2006年07月18日

最強のトランクス vol,2

パンツ

今回も完成しました!ゼロファイターのタケダさん、クラウドのテツさん、セイギさん、リノコーポレーションのクマさん、それからモダン パイレーツのナルさん、トレンチタウン、アクメのニイミさん、本当にありがとうございます。『さぁ、何ラウンドに倒そうかなぁ』

spaceknakamura at 18:04|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月12日

7・23 Knock Out Punchers vol,2 特別招待席

spaceknakamura at 19:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile